iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チョメ!-Meeting( ´Д`)
2005年 08月 15日 (月) 23:52 | 編集
さっきまですげー豪雨でした(((( ;゚д゚)))

こんばんは、昨日の疲れがとれてない今日この頃ですw
そういえばグラナドエスパダの運営からメールきてました( ・ω・)

日  時:2005年8月27日(土) 14:00~16:00 
     (会場受付開始 13:00~)

場  所:秋葉原コンベンションホール(秋葉原クロスフィールド)
     http://www.akibahall.com/data/kotsu.html
     東京都千代田区外神田1‐18‐13
     JR 秋葉原駅(電気街口) 徒歩1分
     東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩3分
     東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩4分
     都営新宿線 岩本町駅 徒歩4分

参加費 :無料(会場までの交通費等は自費にてお願いいたします)

開催内容:
○クローズドβテスト「Primero」報告
○「Primero」"X-Tester"栄誉授賞式
〇「暁のArtista」優秀作品授賞式
○キム・ハッキュ ユーザートークセッション
〇特別ゲスト: 
イラストレーター  小林 智美氏
作曲家・ピアニスト 久保田 修氏

※「X-meeting」に参加された方全員にもれなく「グラナド・エスパダオリジナルグッズ」を進呈いたします。


うわーアキバですんごいこと企ててますなーU゚∀゚Uアヒャ!!
千葉人の私からすればアキバに行くのは余裕です。けっこう近いw
でも27日は予定がいっぱい入ってるんですよねー(´・ω・`)

1.友人のミュージカルを見に行く。(東京)
2.ブリジストン美術館で竹楽器やらなんやらをみてくる(新宿)

でも・・・

GEオリジナルグッズが( ゚д゚)ホスィ…

けっこう捨てがたいですよねぇ。。。( θ_Jθ)コマッタモンダ
なんとかうまくカンファレンスの時間帯をあけてみようかと思う。

ってことで・・・



どうするσ(゚∀゚ ∬オレ!?

ちとネタ古くてごめんw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

