iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ライブレポだε= ,_。, イヤッホーゥ!!!
2005年 08月 14日 (日) 23:10 | 編集
めためた暑かったですよ・・・( ・ω・)

サマソニ行ってきました、めちゃ暑かったです。死ぬかと・・・
お疲れモードですが簡単にライブレポしますよ~ん(・∀・)ノ

9:00~
ドアが開くとともにグッズ販売所に特攻ε= ,_。, イヤッホーゥ!!!
すでに長蛇の列が出来てました・・・みんな考えること同じなのねーw

んで無事に05年度版のサマソニT-シャツを2枚ゲット⊂(´∀`)
一緒にきてた友人は5枚ほど買ってましたね・・・(ぁ

11:30~
DANCEエリアに移動してHOME MADE家族のライブを見ましたー!!
体を激しく動かしてて、朝っぱらからアゲアゲモード全開でしたよ^^;

んで夜までハードスケジュールなので、これでもか!ってほど昼飯を食うw

13:10~
水分補給をしてマリンステージに移動~やっぱ一番でかいステージなだけ
あって広い!そしてここでうちの大好きなYELLOWCARDのライブを見た!
やっぱヴァイオリンいいですわ~(ノ´∀`*)普通に美メロ連発で楽しめました♪

14:00~
また水分補給をしてT-シャツを着替える。
友人のオススメだというオレンジペコのライブを見にビーチステージへ。
なんというか、ここだけ異空間でした(゚Д゚ )短時間だけですが癒されましたよ☆

急いでマリンステージへ戻ってオーディナリーボーイズのライブを見る。
うん、あんま好きじゃないからノレなかったU゚∀゚Uアヒャ!!

そのままマリンステージにスタンバって水分補給をする(これ欠かせないw)

15:30~
アジカン登場~( ・ω・)bってか女の子多すぎー(〃▽〃)キャー♪
ss1.jpg

↑すんごい人の量でしたよ・・・彼らの人気っぷりに驚いてばかりw
途中、サマソニ会場で知り合った女の子から電話が入る(ナンパしたわけじゃないよw)

木村カエラのステージさ、人少ないんだけど・・・w

そりゃ~アジカンと時間かぶってたらみんなアジカンでしょーみたいな。
ちょっぴりカエラちゃんがかわいそうでした|ω・´)

16:50~
マッハでロックステージにダッシュ!友人の靴がそこでぬげる!Σ(・ん・;メ)
んで、待望のエレルのライブですYO!最前列になぜかいけましたYO!
もうね、最高・・・wあまりによすぎて涙がでそうでした(ぉ
みんな笑顔で楽しそうに演奏してる姿がカッコ(・∀・)イイネ!!

18:00~
またまたマリンステージへマッハで戻る・・・移動が激しすぎ(((( ;゚д゚)))
すでに人がうまってたーなぜなら次はWEEZERだから♪
感想・・・ちと音悪かった(´・ω・`)ガッカリ・・・

そのままマリンステージでスタンバイ!水分補給!ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開

ラストのトリはOASISだーと思いきやなかなか登場しない・・・(゚Д゚ )ムハァ
んで機材故障がなんちゃらで30分遅れでスタートしました!!

ってか・・・

リアム走りすぎ・・・( ・ω・)
ライラって曲でもうね元気いっぱいなんですよーってかんじでだったw

んで、一番盛り上がったのが「Don't Look Back In Anger」のとき

大合唱は感無量・・・(ノ´∀`*)

昨日、カラオケで練習しておいてほんとによかったと思いましたU゚∀゚Uアヒャ!!
ふつーに去年のグリーンデイのときみたいにやっぱ大合唱が泣けました。

とっても充実した&もう走れませんな一日でした(ノω<`) ペチ
また来年もいくじょ~o((´>ω<))O
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
んはー。いいなぁいいなぁo((´>ω<))O
楽しそうだー!
ぴぃこ、アジカンもカエラちゃんも大好き…。ウーンウーン…

|ω=`)やっぱアジカンかも・・・w
2005/ 08/ 15 (月) 02: 11: 48 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
そういえばアジカンの後藤君が

サマソニのバイトスタッフに間違えられた・・・ってMCでいってたよw
なかなかおもろい人になってきましたの(ノ´∀`*)
2005/ 08/ 15 (月) 23: 57: 38 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

