iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鈴木えみの正体・・・( ゚Д゚)
2005年 08月 13日 (土) 23:11 | 編集
明日サマソニで暴れてくるぞー(ノω<`) ペチ

こんばんは、カラオケで明日の予行練習をしてきましたです( ・ω・)b
やっぱり見物はOASISとWEEZERあたりですかね~絶対入場制限かかるでしょう。

んで、ライブで歌えないと一緒にノレないので必死に歌詞覚えました。
外国人のバンドってよくオーディエンスに歌わせますからねw

またサマソニのスタッフの方々に水ぶっかれられると思いますU゚∀゚Uアヒャ!!
毎年T-シャツ4枚持参(ノ´∀`*) さらに会場でも2枚ほど買います(ぁ

ってなわけで明日は思う存分サマソニを満喫してこようと思います~♪


話変わって、今日はまた鈴木えみさんのお話でもしますかのw
驚くことに毎日○○○人くらいの人たちが検索サイトで「鈴木えみ」と検索し、
私のサイトがHITして訪問してくるようです・・・Σ(・ε・;)

ですので、これからまた鈴木えみで検索して訪れてしまった人のために
裏話?いやびっくりする情報でも書いておきます(ぉ

実は彼女の正体は・・・↓

emi_suzuki.jpg


中国人だったの・・ヽ( ̄з ̄ )ノ!!

いや、マジでw本名は「ウー ツーリャン」上海出身みたいです。
12歳のときに日本国籍を取得し、中学時代に日本語を猛勉強したとのこと。
んで、セブンティーンのモデルになってからはみなさんのご存知の通り、
テレビ、雑誌などで引っ張りだこのえみちゃんになってるわけです。

けっこうびっくりしました?( ・ω・)うちはなんとなく気づいてたけど(ウソw
そういわれてみればよーく見ると中国人にみえるかな・・・(違

ってなかんじでえみちゃんトリビアでした(ノ´∀`*)

明日からまた訪問者が増えそうな(゚∀゚)ヨカーン
Comment
この記事へのコメント
うほ、楽しんできてください(・∀・)♪
ところでリンク貼ってもよろしいですか|-`)・・・?
2005/ 08/ 14 (日) 00: 14: 24 | URL | リム # nxVQsbIM[ 編集 ]
えみちゃんカワイイo((´>ω<))Oカワイイ!!!!
2005/ 08/ 14 (日) 03: 31: 07 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
鈴木えみ!!!?
((((´゚ω゚))))れれ 同姓同名のリア友いるです
そいつぁ もっと顔面崩して太ってるえみちゃんです(ノω<`) ペチ
2005/ 08/ 14 (日) 21: 05: 35 | URL | れれ # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
U゚∀゚Uアヒャ!!
こちらからリンクはっときました~w
ついでにれれっちのリンクもはったYO( ・ω・)b

そのえみちゃんはとりあえず偽者ってことで(ぁ
2005/ 08/ 14 (日) 23: 24: 23 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
ぉい。
色付きの文字
可愛すぎだしw
ってか整形とか言ってブスとかほざぃてる奴とかマヂウザイからーw
お前ゎえみちぃより可愛くてスタイル抜群なのかよwぁりぇねぇ~w㊦の分際がえらそぉな口たたくなwヴォヶ~
2005/ 12/ 30 (金) 02: 50: 30 | URL | ここ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この前、友達と3人でカラオケに行ってきやした。最近はカラオケの歌詞のバックでPVが流れるのが増えてきましたね。自分、好きなアーティストの一つにケツメイシがありまして、この前は「さくら」や「そばにいて」などを歌ってきやした。「さくら」を入力し、曲が流れ始める
2005/08/14(日) 01:04:48 | 四番がバッターボックスで悩む事
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

