iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遅すぎた出会い(´・ω・`)ショボーン
2005年 08月 12日 (金) 22:40 | 編集
同じ千葉出身バンドなのに今まで知りませんでしたササッ((((・_・)

今日、うちの友人のライブに誘われたので行ってきましたー( ・ω・)b
んでうちが提供した曲も披露してたんですけど、

勝手に編曲しすぎだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ギターソロなんかまるっきり変わってましたよ、U゚∀゚Uアヒャワン!!

まぁ、それはおいといてなかなかノリのいい曲も演奏してたけど
曲名がわからなかったのでライブ後に楽屋いってきて聞いてきました。

で、洋楽バンドだったと思いきやこいつらでしたYO!↓

elle.jpg

ELLEGARDENという千葉出身のパンクバンドです。
こいつらの英語の発音、マジでよすぎてUKのパンクバンドと間違えますw

SUPERNOVA?だったかな、誰でも絶対にジャンプしちゃう曲がオススメ。
アルバム全曲捨て曲なしってかんじでライブで盛り上がる曲ばっかりです。

こんな素晴らしいバンドと今まで出会わなかった自分がちとむかつくヽ(`Д´)ノプンプン
ただ、上のジャケは一度見たことあるんですよ・・・

~1年前~
当店のオススメ!試聴できます!
ってこのジャケを見つけた。そのときの気持ちは
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"このジャケなめすぎだろw

~現在~
いやー不覚でしたね^^; まさか中身がエレルだったとは( ・ω・)
次のライブに向けて彼らの曲をコピリまくっている今日この頃です!!

でも、彼らはまだインディーズなんですよねΣ(・∀・;;;)
所謂モンパチと同じ感じで彼らのやりたい放題やってるわけw

いつか地元の千葉LOOKで対バンしたいな~なんて(ノω<`) ペチ

P.S.エレルもなんちゃってサマソニでるみたい!!絶対見るぞ~(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ε= ,_。, イヤッホーゥ!!!
ELLEGARDENε= ,_。, イヤッホーゥ!!!
飯餡さんとは音楽の気が合いそうだハァハァ…
でも ぴぃちゃんのお友達=イタタなイメージのれれでした(´=◇=)あはは
2005/ 08/ 13 (土) 00: 52: 33 | URL | れれ # BbTkef3A[ 編集 ]
(´=◇=)あ
初コメントありがとでーす( ・ω・)b
飯餡ってまた新しい変換されましたのー・・・w美味そうです(違
とりあえず音楽の話合う人にはめちゃ親近感もてますー今後もヨロピクミン

あーぴぃちゃんのおかげでちと痛くなったのは(ーё一)キノセーニャ
2005/ 08/ 13 (土) 23: 25: 32 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

