iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ツインボーカルってどうなの?(´-ω-`)
2005年 08月 11日 (木) 22:19 | 編集
沖縄のバンドはいつも勢いがありますのーU゚∀゚U

今日は珍しく邦楽バンドの紹介です。ほとんど邦楽は聴かない人間ですが、
このバンドにはちと興味を持ちまして、紹介するにいたりますです、はい( ・ω・)

重低音サウンドとツインボーカルのハイカラ(変な略だよね・・・w↓

High.jpg

彼らのことはインディーズ時代に知りました。なんか男女のおもろいバンドがいるってw
最初、( ´_ゝ`)フーンって感じでしたんですが、あっという間にソニーさんに拾われて
メジャーデビューしてましたねU゚∀゚Uアヒャ!!

んで、インディーズ時代からの名曲「OVER」ってのがオススメですね。
ゴリゴリの重低音ギターリフに男性のファンキーラップ、そして女性のクリアな歌声。

いい感じに共鳴しあってなかなか完成度の高い曲に仕上がってますね。
さすがに元メタリカのコピーバンドであっただけにギター从リ ゚д゚ノリ ウマー

ただ、ドラムは体がひょろい人がやってるせいか軽めに聞こえてしまいますね。

以下、うちの売り上げ上昇作戦についての見解ですw
3枚目のシングルは期待を裏切ったキャッチーなポップサウンドになってました。
これは、評判の悪い?ユウスケのラップを封印し、マーキーを前に出してます。

ヘビメタサウンドだけではより多くのファン層は得られません。
ってことで、会社からこーゆー曲を作るように言われたのでしょう(ぉ

うちはこーゆータイプの曲は嫌いではないけれども、本来のハイカラらしさはでていません。
そしてもうすぐ発売する4枚目はなんと・・・

ミドル・バラード・・・( ・ω・)

やってくれましたね、トドメの曲です。メタリカ大好きのギタリストがこんなバラード曲を
作るわけありませんw ただし、この曲でファン層が広がれば結果的に成功といえるでしょう。

んで、以降ヘビメタ曲をリリースしても売れるってことになるぽ。



やっぱ邦楽の音楽社会は単純すぎるわー(ノω<`) ペチ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

