iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鈴木えみに胸(・∀・)キュンキュン
2005年 03月 19日 (土) 20:52 | 編集
愛・地球博に行きてーーーーーーw

こんばんは、花粉症で顔がくちゃくちゃなMESSIAHです。

この前売れに売れているケツメイシさくらのPVを見た
のですが、鈴木えみさんに胸(・∀・)キュンしてしまいました。

彼女のことを始めて知ったのは『ジュエミリア』という怪しい女性
2人組のユニットのPVを見たときでした。

このユニットはt.A.T.u.が大ブームしたときに結成されたんですが、
大ヒット曲を日本語でカバーしてブレイクしようと企んだらしい。
しかし、PVはひどい(´Α`)の一言で実際CDセールスも悪かったはず。

んで時は経ち、さくらのPVに出てきた女性はこのときの鈴木えみさん
と同一人物なんですよね。まったく気づきませんでしたよー( ・ω・)

もともとモデルさんなんですが、以前よりも可愛くなったというよりは
美しくなりましたね(〃 ̄ー ̄〃) 笑顔がとくに素敵です^-^v

ってことで今日の教訓

~時が女性を美しくする~

あくまで10代の女性に限った話です・・・w
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『スギ花粉飛散累積グラフ(東京都)』ついに決定的に悲惨なデータを入手致しました。あーあ。花粉症の皆さま、ご愁傷さまです。これからいよいよデビューな皆さま、あらかじめ、心よりお悔やみ申し上げます。諦めて、受け入れて、花粉満喫して下さぁい♪このグラフが同情...
2005/03/19(土) 21:21:31 | Ukeoto!受付嬢を落とす方法
実はマシェリのCMを見て、はじめてかわいいな~と思ったのです。しかも「綾瀬はるかちゃん、かわいくなったなぁ~」とか双方のファンに怒られそうな勘違いしてて・・・加護ちゃんと辻ちゃんの見分けがつかないおじさんみたいじゃ。今「ケツメイシ」の「さくら」って曲のPVに
2005/03/20(日) 16:30:52 | yukiのとまどい新婚生活日記
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

