iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気分はDJσ(゚∀゚ ∬
2005年 08月 04日 (木) 23:45 | 編集
音ゲー再来なるか?(ノ´∀`*)

すいません、今日リネ2やってないです(ぉ
昨日の連続鯖落ちに懲りたので今日はちとオヤスミw

で、クソゲーだと思いつつもDJ MAXとやらをやってみました。

ってかビーマニじゃん!

オンラインにする意味がよくわからんけど、はまりました( ・ω・)
いや、すんごい出来いいです。コナミさんに訴えられないのかな?w

曲もうちの好きなトランス系が多くてアゲアゲまくりですね。
んでやってる途中にメンテが入ったので公式ページを見てみると

本日より正式サービスです。

え、課金しないとダメなの?(´・ω・`)ガッカリ・・・

dj.jpg


いや、そんなことなかったですw 無料で遊べる曲もけっこうあります。
気分転換にもってこいのゲームだと思います、けっこうオススメ^^b
私はビーマニ世代の人間なので、けっこう音ゲー大好きだったり・・・w

オンラインで見知らぬ人とスコアバトルすれば嫌でも燃えます。
今のこと10勝20敗。。。負けすぎです|ω・´)

もっと修行して昔の勘を取り戻すぞー!|・ε・)ノ

ってなわけで、公式サイトはこちらからどうぞ↓
DJ MAX公式サイト

プレイ中の背景画像に萌えキャラがでてくるのは仕様です(ぁ
Comment
この記事へのコメント
DJMAXね・・・キャム男が神ですお(゚∀゚)!!!

みんなに見せてあげたいよ・・・あのヤバッぷり(人=ω=).。.:*・☆
2005/ 08/ 06 (土) 15: 47: 58 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
キャム男さんはどのゲームでもネ申..._〆(゚▽゚*)ですな・・・w
うちもそれなりにがんばってますけど、MXモードっていう全部のキーを
押す?鬼のようなモードには歯が立ちません( ・ω・)

ぴぃちゃんはどのくらいできるのかなー?w
2005/ 08/ 07 (日) 11: 59: 40 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
き、聞くな・・・_|\(l÷)_

一番簡単なのでも必死です・・・。・゚・(´ノωヾ)・゚・。
2個いっぺんにとか押せませんぉ(*ノωノ)
2005/ 08/ 07 (日) 15: 45: 58 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

