iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
≡((  ´Д`)/≡=最近地震多いです!
2005年 05月 15日 (日) 19:53 | 編集
雹降りました。読めますか?w

こんばんは、最近涙もろくなった飯庵です。
報告するのが遅くなりましたが、ようやく二次昇位しましたん。
ついでに整形してすごい形相になり、蛮刀も装備w

tan-messiah11s.jpg

いや~人気ないですね、この顔( ・ω・)でも、暗殺者っぽくて
いい感じじゃないでしょうか?うちは気に入ってます。

とりあえず、リネ2C3始まる前に目標の二次昇位ができてよかった
です。クエ手伝ってくれた方、ありがとうございました^-^

以前のASで考えの食い違いがあったので、離脱しました。
今度はでかいASに入りたいなーと思い、探してみたところ

あ、盟友cimaタンが所属している紋杜があったーー!!

ってことで、早速入隊しましたんwなんだかんだ行ってcimaタン
とはMU時代同じギルドにいたものの、一緒に狩りしたことが
あまりなかったので、めっちゃ久しぶりな感じがしました☆

すぐに紋杜に入って思ったこと・・・
1.どんな時間にINしても必ず誰かしらINしている。
2.バランスよく種族が揃っているからすぐPTが組める。
3.壁役のもひ子さんが素敵です(ノ´∀`*)

ってな感じで、紋杜に入って大正解でした(ぁ
今日もうちが狐狩りたいと行ったところ、菜の花畑で狐狩りをする
ことになりました。毎回、リクエスト制なようですw


あ・・・狐のおばぁちゃんハケーン 食べます食べますw

tan-messiah10s.jpg

久しぶりのBOSSだったのでめちゃ萌えました( ・ω・)b
アスラク3人いたので火力十分^-^壁さんも素敵w

で、倒した後がまた面白かったです。
もひ子さんのとこにシュラパ、アジスがいったのでアジスは他の方に譲る
ことにしました。んで、自動分配の結果・・・

もひもひがアジスを得ました。
もひもひがアジスを得ました。
もひもひがアジスを得ました。
もひもひがアジスを得ました。
もひもひがアジスを得ました。


素で笑いました・・・ってか自動分配ってほんとにランダム
なんですかね~?いつもそれは疑問に思います|ω・`)
そんなこんなでまったりタントラライフを満喫してまーす^-^v


BOSS倒した後、花火打ち上げたのに誰にも気づかれなかったな・・・(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
AS加入おめでとうございます。気に入ってくれたようで何よりです(゚▽゚*)ニパッ♪
私のことを書いてくれたみたいで照れるわぁ(ノ´∀`*)でも、目立つのは苦手だから赤字はぁ;;

同じASでこれからPT組むことになりますけど、楽しく遊んでくださいねw
2005/ 05/ 16 (月) 00: 57: 17 | URL | もひもひ # -[ 編集 ]
|-`)・・・もひ子。
|-`)ぴぃこの日記に書いたコメントと差ありすぎなんですが・・・。
2005/ 05/ 17 (火) 02: 40: 32 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
ゲームは楽しくなくちゃね
またきっとどこかで会えるでしょう
2005/ 05/ 17 (火) 07: 37: 25 | URL | びぶらーと♪ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

