iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第9回ネットラジオ New Found Glory特集
2006年 10月 26日 (木) 20:41 | 編集
第9回ネットラジオ、本日22時~23時です。お聴き逃しなく!

今日はNew Found Gloryをピックアップして放送します。このバンドは所謂Punk Rock
バンドとして活動してきました。1枚目なんか超有名映画の主題歌をRock調に編曲して
衝撃的でした。タイタニックのあの名曲とかRock調で聴くと全然違うもんです。

しかし、最近出したメジャー4枚目のアルバムはメロディ重視の綺麗系Rockになりました。
今までのNFGの音が好きだったファンにとっては今作は間違いなく物足りないと感じる
でしょう。しかし、彼らは確実に成長してきたからこそ、このアルバムができたんだと思います。

最近の傾向として、静かめの綺麗なRockが流行ってますからNFGもその中に入ります。
美メロでラブソングが多い今作はライブでは盛り上がりにくいです。しかし、観客と一緒に
歌う!という形でなら大いに盛り上がるでしょう。来月には日本にきてライブをする彼ら。

今後の活動も目が離せません。今回の放送を聴いてNFGの魅力を感じ取ってください。

いつものページで左下のプレイリストをクリックすれば聴けます。放送終了後はランダム
で流していますので、聴き逃してしまった人はそちらでお聴きくださいませ。

Messiaen's Music Station

↑のページが正常に表示されない場合は、少し時間を置いてから接続してみてください。

※10月からの放送は毎週木曜日22時~23時の放送になりました。お間違いなく!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。