iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第8回ネットラジオ JET & The Killers特集
2006年 10月 19日 (木) 19:33 | 編集
第8回ネットラジオ、本日22時~23時です。お聴き逃しなく!

今日は2つのバンドをピックアップして放送します。2バンドとも最近アルバムを
出したばっかりです。JETは前作の「Are You Gotta Be My Girl」で一躍有名になりました。
そのJETが待望のセカンドアルバムを出したでの聴いてみてください。相変わらずの
田舎くさいRockですね。しかしそれがいいw
The Killersも前作のアルバムがヒットしました。「Somebody told me」とかどこかで
1回は聞いたことがあるはずです。Franz Ferdinandに似てるとよく言われる彼らですが、
今回のアルバムはよりKillersっぽさが出てるので、もうFranzに似てるとは言えないでしょう。
好き嫌いのはっきり分かれる音だと思いますが、私はけっこう渋いRockは好きですね。

いつものページで左下のプレイリストをクリックすれば聴けます。放送終了後はランダム
で流していますので、聴き逃してしまった人はそちらでお聴きくださいませ。

Messiaen's Music Station

↑のページが正常に表示されない場合は、少し時間を置いてから接続してみてください。

※10月からの放送は毎週木曜日22時~23時の放送になりました。お間違いなく!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

