iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GE ぼったくりNPCカード販売
2006年 09月 28日 (木) 22:17 | 編集
1枚3000円だそうでw 海賊アデと賢者エミリア欲しいけど2枚で6000円か・・・

久しぶりのGE記事です。メモ程度に書き留めておきます。4亀でも発表されてましたが
1枚3000円でカード販売するそうですね(´Д`;) いくらレアNPCだから、いくら既存の
NPCよりも性能がいいからといって3000円はないだろー・・・

ge_639.jpg

どうしても買うとしたらやっぱエミリアですよねぇ。。。 うーむ悩む( ・ω・) よほどの
WIZ最強主義の人しかエミリア3枚買うとかないと思いますけど!∑(゜∀゜)

ってかコロニー戦でエミリア3で飛んでたら確実に晒し対象になりますしね。難しいところです。
海賊アデもアデリーナ好きの人にとってはぜひともバラックに編入したいですが、やはり
3000円となると考えます。

ってことでどう考えてもパンファルロを買う人はほとんどいないでしょう。もし買う人がいたら
素直に尊敬するとともに「"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"」と心の中で思うのでありました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

