iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU FS0は罠!∑(゜∀゜)
2006年 09月 27日 (水) 20:16 | 編集
ちらほら騒ぎ始めたフレームスキップ0のバグ。致命的ですよね(´Д`;)

こんばんは、ちょっと前までFS0でプレイしてたメシアンです。2chでも話題になってましたが
やっぱりFS0の多段HITバグはひどいですね。レベル50のハンターでもドラCで死にかける
ってどうなんですか( ゚Д゚) 大袈裟に言うとPS2版では2HITしか食らわない攻撃がFS0のPC
版だと10HITくらいになりますからね・・・

逆にこっちが攻撃する場合も多段HITしてるみたいなのでこれはこれで嬉しいですが・・・
しかしFS1にすれば見違えるほど死ななくなって狩りが楽になります。廃スペックPCでPSU
やってる人にはFS0からFS1に変更するのには抵抗があると思いますが、絶対にFS1を
オススメします( ・ω・) どっちが仕様かによって今後大きく変わってきますね。

さてさて、GEの知り合いもビーストでPSUをやり始めたのでうちもセカンドのチビっ子キャラで
PT組みました。ハンターをやってからフォースをやるとフォースの回復魔法のありがたさが
改めて身にしみますね。魔法は相変わらず明後日の方向に撃ったりしてますがw

2nd-02.jpg

メインキャラよりも金かけてるんじゃないかって最近思うんですが、セカンドの服を
2着ほど買ってしまいました|ー゚) いやーキャストに比べて種類が豊富でいいですね。

2nd-03.jpg

そしてついに私のマシナリーもレベル80を越え、メイドさんに変身しました(ノ´∀`*)

psu20060926_185338_002.jpg

ルウよりも背が小さいですw 自分の身長よりもでかい剣を振り回します・・・
といかその剣ヽ(`Д´)ノクレヨ おそらく★7のクレア武器ですねーはやく実装しないかな。

psu20060927_153308_000.jpg

ラッピーの置物が完成したので記念に貼っておきます(☆∀☆) 羽が2枚しかなかったので
知り合いから1枚もらって合成しました。いやーホント成功してよかった( ・ω・)b
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

