iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU 帰ってきた電車男(ノ´∀`*)
2006年 09月 23日 (土) 19:45 | 編集
あの感動の最終回からもう1年経つんですね!今日のスペシャルはもちろん見ます!

伊藤君よりも劇団ひとりがお気に入りのメシアンです、こんばんは( ・ω・)ノ
私は映画版よりもドラマの電車男が好きでした。毎週欠かさず見てましたよ~w

んでまさか今日スペシャルをやるとは・・・!∑(゜∀゜) 21時から絶対見る!! 電車男の
ヒットにより2ちゃん語がすんごい広まりましたよねー エルメスの美咲さんもこの作品で
名が広まったようなもんですよ。 おかげで今では人気女優になりましたね( ・ω・)

今思えばキャストが豪華ですね。劇団ひとりの次にお気に入りな小栗君。AA職人って
いう役がかなり合ってますよねw カッコイイけど隠れオタクみたいな・・・

んでPSUですけど、ようやく撮り忘れていたショップのSSを貼ってみる。

psu20060919_233056_000.jpg

パシリは順調に育ってます。レベル80目指してエサやりがんばるぞ( ・ω・)b

んでハンターのカンストレベルが近づき、PAもだいたいが20レベルに到達してきたので
セカンドキャラを作りました(☆∀☆) キャストはレンジャーに転職することができるので
ここはニューマンでフォースにしよう! ってことでちびキャラ作りました!∑(゜∀゜)

2nd.jpg

もうエステで帽子を購入してます・・・ 身長がメインのキャラの2分の一くらいなのはキノセイ
知り合いが最近PSUはじめたので、PT組むときはこっちのセカンドでやろうかな( ・ω・)

フォースって操作ムズイですね!ハンターで俺TUEEEEしながら楽してた人にとっては辛いw
でも威力が高いからいいですね~ メインと交互に育てようと思います。

今日のおまけ↓

200609222227000.jpg

わかる人にはわかるでしょうw ゴールデンタイムでも高確率でイチローを撃破してIN
することができる必勝法です!∑(゜∀゜)

私の変換コネクタには連射設定ができます。だから○ボタンに秒速10回押しとか
に設定しますw んで輪ゴムで○ボタンを押しっぱなしの状態に固定しておく。

あら不思議! ちょっとトイレに行ったりお茶を飲みに行ったり放置してる間にINできて
るんですよ! こりゃ便利ですよ(ノ´∀`*) たまーにINしてPT要請を出しまくっちゃう
のは仕様です|ー゚)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いつも寝るの早くてゴメンネw
せっかくちっこぃコ作ってくれたのに・・・
今日ゎガンバルヨ!
2006/ 09/ 25 (月) 12: 38: 27 | URL | ヘヘヘ・・・ # -[ 編集 ]
けっこうこのキャラ気に入ってますw
そろそろドラゴン倒しにいきませう!∑(゜∀゜)
2006/ 09/ 26 (火) 21: 11: 39 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

