iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU 吉牛復活(ノ´∀`*)
2006年 09月 18日 (月) 14:24 | 編集
やっと吉牛復活ですね!あの値段で牛丼食べれるんだからアメリカ産とか関係ナス

こんにちは、ワールドが2つになってからようやく安定してきました。まぁエラーNo.21の
アイシールドにはやられましたけどw

マイルームも以前よりは行けるようになったので合成がしやすくなりました。長居してる
とやっぱ落とされますがorz 放置する場合は外がいいですよん( ・ω・)b

psu20060917_033457_004.jpg

キャストの新しい下半身のパーツを買ってみたり、部屋を緑一色にリフォームしてみました。
ブルー系がないので緑にしたのですが、見事に全部緑色になりましたね・・・

psu20060917_170348_001.jpg

そしてようやくあのラッピーに会えました(☆∀☆) めっちゃHPがあって焦ったけど、
お金すごい落しましたよ! 経験値も( ゚Д゚)ウマーでまた会いたいですね。今度は羽( ゚д゚)クレ

psu20060918_005305_001.jpg

前日はBOSS戦で2人ともエラー落ちで行けなかった温泉。やっと念願の温泉に到着です。
紅葉が綺麗でこの時期にはいい場所ですね。夕日もめっちゃ美しい!

psu20060918_005059_000.jpg

露店風呂かつ混浴風呂なわけですが、この日は貸切でした!∑(゜∀゜)
草原で必死にドラ周回するのもいいですけどね、ちょっと狩りに疲れたらこの温泉に
浸かって癒されてみるといいですよん。行くまでにここにもBOSS戦がありますがw

目標としていたレベル30に到達したのでこれからはまったりやろうと思います。
ハンターの全部のPAを20にしたらレンジャーに転職するのもアリかなーとか( ・ω・)

今日のおまけ↓

psu20060915_015000_000.jpg

オフラインをクリアしちゃいました。↑のSSはこの後カーツ大尉のお顔を拝見できますw
個人的にキャストとヒューマンがだんだん心通わせていくのがいい話だなーと思いました。
とくにイーサンとルウの心情の変化は必見です( ・ω・)b

psu20060915_015108_001.jpg

よく見かけるあの魔方陣みたいなアレ。最終章でようやくその意味がわかります。
まぁなんつーか規模がでかすぎというか・・・とりあえずすごいです!∑(゜∀゜)

psu20060915_171509_000.jpg

ランディール号は海賊船なんですが、妙に(・∀・)カコイイ!! そして大活躍します。
何はともあれハッピーエンドだったからよかったのかなw次回作も楽しみにしておきましょう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

