iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU ショップオープン(・∀・)
2006年 09月 14日 (木) 23:08 | 編集
深夜や早朝は6割ぐらい、昼は確実にマイルームに行けました( ・ω・)b

ようやくマイルームに戻り、設置したかったルームグッツを置きに行けました。

psu20060912_143651_000.jpg

「宇宙の泉」って名前だから気になって買ったんですけどね、便器です!∑(゜∀゜)
しかも時間がたつとフタが開きますw まぁ部屋にトイレがあるのは当たり前ですけど|ー゚)

psu20060914_143429_000.jpg

こちらはトウロ×2と桜!!和風っぽくて落ち着きます。ニューデイズのミッションでどうしても
ボンボリしか出ないんですよね。だからショップ巡りでトウロを買いました。根気よく周って
いれば、めっちゃ安く売ってるショップとかがあるから(・∀・)イイネ!!

パシリがようやく青球になったのですが、SS撮り忘れてましたorz 腕が生えましたよw
んで合成もそろそろしてみることに( ・ω・) まずは★4のスピアを合成・・・

b001.jpg

すごいですよ(ノ´∀`*) 3本全部成功しました! 1つは属性42%もできたし・・・!∑(゜∀゜)
初めて強化もしてみました。「確実です」レベルまでなら絶対強化しておいたほうがいいです。

んでショップもオープンしました( ・ω・) 名前検索で「メシアン」なら確実にヒット
すると思います。ルームグッツ素材特集で早速出したんですけどね、あっという間に完売。

今回はパノンゼリーとディラガンテイルでした。また仕入れたら売りに出しますね~
買いにきた人はついでにルームグッツを見に部屋の中に入ってもいいですよ(・∀・)

psu20060912_023713_003.jpg

そんな感じで楽しんでます。↑はいつもお世話になってるお方。まったりいろんなところに
行ったり、ドラCを周回しまくりでお金( ゚Д゚)ウマーしたりペア狩りはなかなか良いです。

ダブルSUVウエポン発動でBOSS戦も余裕。最後のドロップ品も2人で分ければけっこう
レアが来る確率が高いです。(6人だとなかなかレアきませんから。)

というわけでワールド2追加によって少しでもPSUライフが快適になるといいなと思ってます。
今日はオフ進めるぞー( ・ω・)11章だからもうすぐ終わる!君の守るべきものはなんだ!?

今日のおまけ↓

up3935-1.jpg

未実装も含めたキャスト男のパーツ一覧。左下のマガシっぽいのがいいな~・・・
右下のラッピーの着ぐるみは普通に欲しいw パンツいっちょは激しくネタ(´Д`;)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

