iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぼへみあ~んo(・∀・)oブンブン
2005年 05月 11日 (水) 12:28 | 編集
ボーリング場で2ちゃんねらーを見かけましたw

こんにちは、最近無駄に忙しくしている飯庵です。
先日、友人と久しぶりにボーリングに行ったのですが、
隣のレーンでアキバ系の2人組を見つけてしまいました。

ストライクが出るたびに大声で

キタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!

ガーターになるたびに大声で

(´Д⊂ モウダメポ

私たちはもう集中してプレイできる状態ではなかったので
思わず聞いてしまいました(ノ´∀`*)

「あのー・・・2ちゃんねらーですか?w」



数分間の沈黙・・・


彼らの答えは・・・



( ´∀`)オマエモナー



そうですか、聞いた私がβακα..._〆(゚▽゚*)でしたよ(ぁ
いや、上の話はどーでもいいんです( ・ω・)
本題はリネ2の話です。


ついにリネ2C3マスターズキットを買ってしまいました!

L2C3s.jpg


5000円なり!TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

リネ2のサントラ集(21曲入り)も入ってました。

ってか、いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

そんなこんなで5月18日が待ち遠しいばかりでございます。

つくづくMMOやってて思うのが、無駄にPCに詳しくなること。
MU時代には独学でHTML、JavaScript、CSSを勉強して立派な
ホームページも作れるようになったし( ・ω・)b

最近はPC買い換えたことにより、グラボやCPUなどについても
詳しくなりましたん。神クラスのグラボを使っているので絶対
リネ2は快適にプレイできると思ってたんですよ。

しかし、試しに起動してみたところ・・・


クリティカルエラー   Σ(´д`;*)

あの私が大嫌いな青画面になってしまいましたーーーー
リネ2の掲示板やFAQをいろいろ見て調べてみたところ

ドライバーを最新版に更新しなければらなないらしい。


( ´・∀・`)へー

ノートPC時代にはこんなことなかったですからね・・・w
早速NVIDIAの英語だらけのサイトに飛んでドライバーを
ダウンロード~インストール~無事エラー解消~^-^


また少しMMOのおかげでPCに詳しくなりました ( ´-`)チュンチュン
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
|ω=`)リネ2よりタントラしようぜ・・・
2005/ 05/ 12 (木) 16: 59: 57 | URL | ぴぃこ # MsgsgOHU[ 編集 ]
|ω・´)MUしようぜ
2005/ 05/ 15 (日) 21: 16: 11 | URL | 偽ぴぃこ(・肉・) # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

