iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU マイルーム!∑(゜∀゜)
2006年 09月 13日 (水) 14:20 | 編集
レベル20突破! だけどマイルームには未だ帰れず・・・(´Д`;)

こんばんは、ドラC周回しまくりんぐ( ・ω・)b お金がけっこうたまってきたのでいろいろ
買いました! SUVウエポンだったり防具だったり・・・でもまだ足りないです。

megane.jpg

まずはエステでメガネを購入!ついでに髪型と髪色も変えてイメチェンしちゃいました。
前はちょっとナルシストっぽかったので今回は頭よさそうな感じに仕上げました(ぇ

psu20060910_223812_001.jpg

ふとPTでご一緒した方がドラゴン討伐のときにナノブラスト発動! めちゃ感動しましたよ。
これに触発されて、私もレベル20まで一気に上げました!そして念願のSUVウエポン!!

psu20060911_115248_000.jpg

もう1種類のSUVウエポンも衝動買い!∑(゜∀゜) でも場面場面で使い分けるといいですよ。

psu20060911_120158_001.jpg

ガドリングは雑魚一掃用でレーザーは対BOSS戦に有効だと思います。 威力はやばいほど
強力なんですけどね、やっぱりそれなりに欠点はあります( ・ω・)

「SUVウエポン起動します!」とか言いながらけっこう転送するまで時間がかかるw
んで撃ちはじめると方向修正ができないので外すことが多い(´Д`;)

当たれば強力、外せば戦力外・・・そんな感じですね!でも種族特性があると(・∀・)イイネ!!

psu20060912_011304_002.jpg

横から見た図。とにかくでかいのがよくわかると思います。宇宙から衛星で転送してる
らしいですが、いまいち詳しいことはわかりませんw

psu20060913_011746_000.jpg

正面からの図。ガドリングは敵が吹っ飛ぶから爽快です! あと未実装のロケットランチャー
のSUVがあるみたいなんですが、こちらも期待大ですね( ・ω・)b

今日のオマケ↓
psu20060910_230246_002.jpg

帽子は目立つから(・∀・)イイネ!! メガネに飽きたら今度は帽子にしようと思ってます。

psu20060910_230344_003.jpg

(・∀・)・・・

男性エステにも一応ネコミミはあるようで・・・w

ってか更新サボるとSS貯まりすぎる(´Д`;) まだまだあるので後日貼ります!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

