iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU イチロー&ロックマンオンライン
2006年 09月 09日 (土) 23:32 | 編集
毎日必ずメンテのあるネトゲーって今までにありましたっけ?( ・ω・)

こんばんは、ちょっと放置しちゃってました。なぜならPSUにいろいろと必死だったのでw
ログインするためにメンテ後から連打連打!入れれば次のメンテが来る前に思う存分プレイ
する。しかしマイルームという罠にはまると抜け出せなくなる。怖ろしや~( ´Д`)

ってなわけで改めて2chって流行語?を考えるセンスあるなと思いましたよ!∑(゜∀゜)まずは
イチローオンライン。これはログインできないときにしょっちゅうでてくるエラーNo.51。そう、背番号
51と言ったらイチロー・・・( ・ω・) んで次はロックマンオンライン。これは鯖落ちすると
なぜか不正落ち扱いされて10分間ロックがかかります。しかしこのロックは10分待っても
解除されない・・・ってことでロックマンTUEEEEとかみんなで騒いでおりますなw

そんな私は1日おきにINできる感じです。昨日がダメなら今日はおk。昨日おkなら今日は
INできず・・・もうちょっと安定するまでにはあと何回メンテすることやらorz

さてさて、文章ばっかりじゃアレなのでたまってきたSSでも大放出します。いろいろあります。

psu20060906_233422_001.jpg

オンモード再開初日に合成したアイテム。取りにいけたのはなんと二日後。しかも失敗w
マイルームになかなか入れない現状からすると、倉庫が使えないことと合成ができない
のが痛いですね。手持ちの荷物いっぱいになったらもうアレです・・・

psu20060907_025939_002.jpg

レベル8で無謀にもドラゴンに挑戦! ええ死にましたよ( ・ω・) しかしフォースの人が何とか
倒してくれたのです(☆∀☆) フォースは敵に当てるのむずいけど攻撃力が高くて(・∀・)イイネ!!

psu20060907_174650_000.jpg

オフラインのピート君。アイテムを与え続けてついにはドラゴンのに!その後さらに進化して・・・

peat001.jpg

なぜかメイドに変身(´Д`;) ドラゴンからどうやったらメイドになるのよ・・・
性格はご主人様にべったり系、小さい体で長剣をぶんぶん振り回す子でした(・∀・)

psu20060908_032906_000.jpg

オフラインで何十個も手に入れてるので、オンラインでも欲しくなった、てくてくパノン。
パノンゼリーをリニアラインミッションで集めて合成して作りましたよ!めちゃお気に入り。

psu20060909_175552_000.jpg

最近は草原のミッションをやっているのでもう部屋中がヒマワリだらけです!∑(゜∀゜)
知り合いの部屋にも1本分けてこようと思ったら、すでにヒマワリが飾ってありましたw
250メセタで売れるのでなかなか序盤では重宝するアイテムの1つではないでしょうか。

psu20060909_180550_001.jpg

お金がたまってきたのでエステにいってみました。帽子とかも魅力的なんですが、私は
やっぱり眼鏡かグラサンに惹かれました・・・ これもいいんですけどー

psu20060909_180638_002.jpg

この髪型に青いグラサンも素敵です! 銀髪っぽいのもいいかな~と迷ってます。

psu20060909_180655_003.jpg

極めつけはこの髪型にこの眼鏡! けっこうイケテルと思うのは私だけでしょうか|ー゚)

まぁSUVウエポンを買うために余計な買い物は控えているので我慢しましたが、いつかは
このグラサンか眼鏡をかけてみたいです(ノ´∀`*) SUVウエポンたけーよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日のおまけ↓
psu20060907_232303_000.jpg

巫女様登場~ でもこの巫女様は○○です。そう例のあの人( ・ω・)b

psu20060907_232313_001.jpg

この後に衝撃的な出来事が!? それは見てのお楽しみ(・∀・)

star003.jpg

運勢MAXだと名前の横にやたら光った☆が出現します。この日はマジでレア運よかったです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

