iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU スキル特集 動画です( ・ω・)b
2006年 09月 06日 (水) 03:15 | 編集
久しぶりの動画作成だったので圧縮がアレだったかも・・・ とりあえず作った!



↑の動画は画質が悪いので、同じ内容でサイズ小さめのを↓に置いておきます。










みなさんがけっこう気になるは武器のスキル。いろんな武器のスキル動画を撮りました。
今回のは、ただくっ付けただけなので誰でも作れる動画ですけどねw リハビリもかねて
動画制作に打ち込みました(ノ´∀`*) 

やはり片手爪が一番TUEEEと思います。スキル攻撃力の高さが異常ですからね。
スピアは対BOSS戦で役立ちます。 背後にまわってスキル連打で楽に倒せます( ・ω・)b
ダブルセイバーはアレですよアレ。ベガさんのサイコク○ッシャー・・・

ってな感じで少しでも参考にしてくれたら幸いです(☆∀☆) では今日の夜に~鯖復活!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
PSUはゲームとしては素晴らしいですね。
もうSEGAは開発に専念して運営は他に譲った方がいいのではないですかね。

つくづく残念ですね。

次の動画も楽しみにしています。
2006/ 09/ 06 (水) 03: 46: 18 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
ムービー見させてもらいました。

どうやら、トライアルをsランクでクリアするとと特別なスキルディスクがもらえるそうです。どの武器にも大体2種類あるそうで・・・

自分はセイバーのもう一つのをヒューガから貰いました。名前はグラヴィティ何とかw(スミマセン忘れました)
どうやらヒューガが使ってる技そのままのようでした。

参考になれば幸いです。
2006/ 09/ 06 (水) 18: 13: 37 | URL | d # -[ 編集 ]
お返事が遅くなって申し訳ない。

らすさん>
私もそれは思いました。PSUのゲーム自体はよくできてるので
運営はもっとちゃんとした会社に委託するべきでしたね。。。

動画はもうちょっと落ち着いてからになりそうです|ー゚)b

dさん>
はじめまして( ・ω・)ノ
オンラインでは入手法が違うみたいですね。
というより、店売り以外の2種類目のディスクが
オンでは存在してるのかが怪しいところですががが
2006/ 09/ 09 (土) 23: 35: 47 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/ 07/ 18 (金) 03: 07: 56 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

