iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU オフライン三昧( ´・∀・`)
2006年 09月 05日 (火) 01:45 | 編集
6日から再開したとしても、ワイプありかどうかはっきりして欲しいですよね。

こんばんは、今月は当分オフメインになりそうです。オンでやることはエステ通いとキノコテロ
ぐらいですかね。2ヶ月間無料になりますけど、まったりやっていきますかね( ・ω・)b

さてさて、今日はオフライン8章まで終わりました!いやーまさかあの2人が○○で
○○しちゃうなんて!∑(゜∀゜) 今後の展開が非常に楽しみであります。

ピート君も青くなって進化しました。合成もしまくり!オフのいいところはもし合成に失敗
したとしても、合成前のセーブに戻ればやり直せますからねw 100%成功です。

ってことでツインクローを作ってみました。これはモンスターと同じ爪の形してるレア武器。

tume001.jpg

効果音がモンスターと同じ呻き声がするのには噴いた。ガオーン、ガオーン、ガオーン・・・
スキルはちょっと微妙でしたね。期待してたほどのものではありませんでした。

psu20060904_021330_005.jpg

↑が爪の持ち主。似てるというか無駄に光ってますね!∑(゜∀゜)それはそれでいい。

お次は謎のハンドガン。名前の通りのハンドガン。おもちゃでありそうですよね(☆∀☆)

hand.jpg

効果音は確かポヨーン、ポヨーン、ポヨーン・・・ しかし、昨日のハリセンと同様にネタ武器
のわりには性能がいいので普通に使えますw 二丁バージョンをあるみたいですよ。

psu20060904_234736_000.jpg

最後はルームグッツコレクション!どうですか(ノ´∀`*) 昨日の首だけドラゴンが
あまりにもアレだったので変えましたよ。全部ミッションでの戦利品です。左右のフィギュアは
実際にゲーム内で出てくる乗り物の模型です。よく出来てますね。

真ん中のカブトムシはお察しください・・・ムシキ○グ( ゚Д゚) しかもカードつきwww
もちっとマシなルームグッツはないんですかね(´Д`;) 明日も収集に走ります・・・

そうそう片手爪は異様にスキルが強かったです! ダブルセイバーも楽しいスキルです!
これらの武器お話はまた明日詳しく書きます。では、また~( ・ω・)ノシ

今日のおまけ↓

psu20060904_010104_000.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

