iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU 魔のマイルーム(((( ;゚д゚)))
2006年 09月 02日 (土) 14:46 | 編集
RFのとき、SEGAが大嫌いになったんですがPSUでも全然進歩してねぇw

こんにちは、めちゃ荒れてますね( ・ω・) それもそのはず、魔のマイルームオンライン!
自分の部屋なのになかなか戻れない、だがしかし、戻ったらそこで終わり。9割の確率
で外に出られなくなりますから! 自宅監禁(*´д`*)ハァハァ ひどい人は宇宙に放り出さ
れるとか・・・ 大勢の人がINしてどこのユニバースも賑わってるのはいいんですが、
はやくマイルームオンラインはどうにかして欲しいですね|ω・`)

さてさて、昨日はダガーの二刀流にしました。PAが使いやすい範囲攻撃でいいですね。
初心者向けです。でも敵の固まりに突っ込んで範囲攻撃するとあっという間に集中砲火
を食らって軽く死ねますので注意してくださいw

psu20060901_160758_003.jpg

今一番使ってみたい武器はクロー(爪)ですね。なかなかありそうでない武器だと思います。
しかしオンではぜんぜんお金たまらないし、クロー装備するまでには上級タイプにならないと
いけないみたいなので、オフラインでまずはクロー装備目指してみます。

そういった意味ではオフラインはいいですよ。お金もさくさく貯まるのでいろんな武器が買えます。
んで試し切りとかして自分に合うのを見つけられますからね。 イーサン強すぎ。

psu20060901_161731_005.jpg

お金なくてひーひー言ってる割には部屋のインテリアが増えてきていますw ライト3種
全部買ってしまいました。いやーけっこう落ち着きますよ( ・ω・)b 相変わらず中央
にはソニックが陣取ってますが・・・

psu20060901_162319_006.jpg

まだまだ欲しいものがあります。それはキャストの新しいパーツ。↑のが( ゚д゚)ホスィ…
でもめっちゃ高いんですよね・・・これも当分先になりそう( ・ω・) エステもいきたい|ー゚)

そうそう、途中で胸の紋章?みたいなのが光らなくなったんですよ。んでよく見てみたら
防具をいつの間にか脱いでました(´Д`;) 防具の属性によって光りの色がかわるっぽい
ですよー んで光ってなかったら装備してないってことなのでチェックしましょうw

よーし、昨日からはじめたGEの知り合いの部屋にキノコテロしてこようかな!∑(゜∀゜)
Comment
この記事へのコメント
トラブル続きみたいですけど、それだけやってる人が多いのはいい事だと思います。
やる事いっぱいありそうだし自分ペースでマターリですね。

あと、画像クリックでデッカイ画像にならないかな…と思ったり^^
2006/ 09/ 02 (土) 15: 11: 03 | URL | エンゲージ # r1y2oiqA[ 編集 ]
(・3・)ブー
(`ε´)ぶーぶー
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

キノコゎ私のもんだぁぁ!!
トコロで、ほんとに男女でステ違ぅんですヵ?
コワくてキャラ作れなくなりそぅ。。
2006/ 09/ 02 (土) 21: 21: 05 | URL | るん # -[ 編集 ]
エンゲさん>
運営としては予想以上に人が多かったから
対応しきれてないんでしょうけど、gdgdすぎですw

るんさん>
キノコどころじゃない今日この頃!∑(゜∀゜)
男女で差があるといっても、かなり微々たる差
だからあんま気にしなくていいです。
2006/ 09/ 04 (月) 00: 07: 44 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

