iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU (・∀・)イイネ!!
2006年 09月 01日 (金) 02:37 | 編集
オフとオン、どっちも楽しめます。けっこうオフゲー面白い(ノ´∀`*)

なんかまだゲームキー登録できない人いるみたい?でちょっと罪悪感を感じつつ、
けっこう楽しんでます|ー゚)b ヒューガがミッチーにみえてしょうがないんですけどw

psu20060831_211925_002.jpg

オフでずっと踊ってる3兄弟の1人がナックル使ってたんですよ。んで急に使いたく
なって買っちゃいましたw いや、ナックル・・・けっこう使いやすいかも(☆∀☆)

レベルが上がると足蹴りもはいって打ち上げられるみたいだからいいんじゃないですかね。
やっぱ速度の速い武器の方がなんとなく強く感じてしまいます。フォトンアーツも
範囲攻撃で派手です! セイバーと臨機応変に使い分けていきたいと思います( ・ω・)b

psu20060831_205230_001.jpg

ミッションを進めて行くとゴール地点にたどり着きます。そこはミッションをクリアした人しか
入れない神秘的な場所。思わずこのプラネタリウムに数分間見とれてました・・・w

ブログのTOP画像はこのプラネタリウムですよ! PSUは綺麗な場所、建物が多いのでSSを
撮る量が半端ないですね。明日はパルムに出向いていろいろ撮ろうかなー( ・ω・)

私、ネーサン・ウェーバー。もういい加減このネタしつこいですね、すいません。
でも第一章のとあるムービーシーンを見ればこの元ネタがわかりますよんw

明日にはみなさんが無事にゲームキー登録できるようになってることを祈ってます。

    ∧∧
  (  ・ω・) そんじゃ、また明日グラールで。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
Comment
この記事へのコメント
イイナーヽ(`◇´)/
私もやりた~ぃ。。
ゴメンネ・・・ぷらねたりうむに見えなぃとヵ…イッチャッテ(ノω`*)

そのロボットみたぃなカッコが装備??
キンパのおにーちゃんヵぁ~
私も次ゎおにーちゃんにしょぅヵな(*´艸`)
2006/ 09/ 01 (金) 02: 51: 35 | URL | るん # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 09/ 01 (金) 12: 50: 52 | | # [ 編集 ]
>るんさん
ロボですよー人造人間っぽいですがw
男と女で微妙にステータスに差が出るみたい
だからちょっとは気にしておいたほうがいいかも。

XXXさん>
了解ですー( ・ω・)b
2006/ 09/ 02 (土) 14: 49: 59 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

