iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(ノ´∀`*)←この顔文字気に入ったw
2005年 05月 06日 (金) 14:04 | 編集
千葉ロッテの連勝記録、止まっちゃいましたね。楽天ってたまに強い?

こんにちは、黄金休暇はゲーム、部屋整理、友人のライブで
かなり平和に過ごしました( ・ω・)

昨日、3度目の正直でカーリーの奈落生還しまふた!!
一番下の奈落はすいててしかも( ゚Д゚)ウマー

2回目のときは特攻死してしまい、今後は援護射撃をメインに
いましたよ。でも仲間がピンチのときは突っ込むさw

8人フルPTを組んで、いざ出陣~


あ、もう4人しか残ってないし・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、コツをつかんでいいペースで狩ること50分。

BOSSデタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!

残り10分でこいつを狩るんですか、そうですか、でかいですよ。

tan-messiah09s.jpg


マハの赤影さんがFAしてくれて、うちは知らん顔してスキル連発w
ライフ多い割にはやわらかかったのかな?( ・ω・)
なんとか、みんなで力を合わせて討伐成功~^-^v

ドロップしたプラザティは拾えませんでしたけどね・・・

んで、終わってみてレベルも上がってたりする。いや1時間で
80%も稼げるなんてほんっと奈落は( ゚Д゚)ウマーすぎですよ。

現在、レベル44でもうすぐ二次昇位いたします。でもここの
一番下の奈落で遊んでいたいな~(上限45なんです)

~感想~

やっぱMUよりおもろいわ(・∀・)

BOSSとか一定基準をみたすと出現するあたりが気に入ってます。
土日も奈落で大暴れするぞーーーーいw

今日、AS内でアシュワ(少将)に昇格してましたwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
また奈落イコー^-^
オモクテコワイけどねw
2005/ 05/ 07 (土) 01: 57: 00 | URL | びぶらーと♪ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

