iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU 面白すぎ(ノ´∀`*)
2006年 08月 31日 (木) 19:44 | 編集
運よくゲームキー登録できたのでオンラインもできました( ・ω・)b

今緊急メンテ中なので少し更新します。鯖が開くまではオフラインモードやってました。

psu20060831_120552_000.jpg

なんとか画質綺麗さMAXで遊べそうです。PT組むと少し重くなりますががが。
ほんと綺麗です。またムービーがやたら多くて噴いた。SWとかSF好きにはたまらん映像が
多くていいんですけどね。とにかく多いw しかも章が終わるごとにスタッフロールと次の
章の予告のムービーがありますから! 正直やりすぎ(´Д`;)

イーサンがとってもシスコンだったことには噴いたぞ!∑(゜∀゜) ネタバレにつき白文字ですw

んで15時から鯖が開いたので入ってみました。そしたらSEGAからプレゼントが・・・

psu20060831_171506_000.jpg

だいぶ前にSEGA Linkで登録した人がもらえるソニックの置物www 試しに置いた
はいいが、目立ちすぎて困ってます。もしかしたら全員プレゼントかもしれないので
倉庫の中は忘れずにチェックしましょう。

ってか人顔キャストで作ったけど、非常にナルシストっぽくなってしまいました(☆∀☆)
エステショップで眼鏡かけてもっとナルシストっぽくしようかな・・・|ー゚)

40.jpg

気になるユニバースの数ですが、16時のとき見たら40までありました。まぁゲームキー
の登録出来てない人が大勢いるので比較的どのユニバースも空いてましたね。

ってことでまたPSUやってきます(ノ´∀`*) マジで楽しいですよ。 久しぶりにハマれる
ゲームが見つかりました( ・ω・)b 俺、トーサン・ウェーバー。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

