iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU 明日ユニヴァァァァァス!! 追記@26時
2006年 08月 30日 (水) 23:19 | 編集
小学生の遠足みたいにwktkしまくりで今日は寝れそうにないです!∑(゜∀゜)

いよいよ明日ですよ、奥さん!! もうね、こんなにwktkできるのって久しぶりです。
信長の野望だかイルミナスの野望だか知らんですけど、次パッケージの予告をもう
しちゃうんですからね。既にPSUも過去のRPGにしちゃうわけですかw うまいっ!

フライング組がうらやましいですけど、やっぱり発売日にちゃんと手に入れてやる
のがいいんです。初日のログイン祭はどのネトゲーでも楽しいですからねっ( ゚∀゚)

抽選会でもらえる目覚まし時計のセリフがどうみてもツンデレだったのには噴いた。

「おい!いつまで寝てるんだ!
もう訓練の時間はとっくに過ぎてるんだぞ!?
さあ、早く支度しろ!」


「こ、こらっ!急に目を覚ますな!油断してたじゃないか。こ、これは私のために買ってきただけだからな!勘違いするな!」


これで毎朝起こされるのってどうなんでしょうね・・・うちはムリですw

あと携帯と連動するモバイルサイトもやばいですね。個人商店の売り上げチェックとか
知り合いがどこにいるとか携帯でわかっちゃうんですから。世の中進歩しましたなー

とにかく明日ですよ明日。SS撮りまくるぞ( ・ω・)b 動画も撮れたら撮ってみます。
PSUをやろうかどうか迷ってる人にどんどん薦めていきたいですな。

    ∧∧
  (  ・ω・) そんじゃ、明日グラールで。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/




寝れネーw ってことで女性ばっかりエステの画像とか出回ってますけど、男性編を
見つけました( ・ω・)b いやーこんなに種類あるとマジで悩みますね・・・

製品版ではもっと増えてるみたいですよ! うおーーーネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

    ∧∧
  (  ・ω・) そんじゃ、明日グラールで。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

