iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU 動画制作チーム!?
2006年 08月 27日 (日) 23:34 | 編集
PS2版とPC版あわせて20万本は売れるか!?その本数分がINするんですよ。

こんばんは、今更ながらPSUの規模のでかさにびびってるメシアンです!∑(゜∀゜)
↑にも書いたように、20万本売れたとしたら20万人が同時にINするわけですよ。

やばくないですかね?w 鯖(ユニーバース)が耐えられるか正直心配。そして、
1ユニバース500人と考えたらユニバース400までいくわな・・・(´Д`;)

今年の4月にGuid Warsで動画を作りました。詳しくはこちらを参照してください。
当時はとにかく人を集めるのが大変でしたね。ほんとに動画が作れるか怪しかった
ですしw それでもなんとか集めて宣伝しまくって1作品目にしては上出来の映像作品
が出来たと思ってます。おかげさまで1600人ほどの方々に見てもらえました。

2作品目はPSUで作ろうと思っているんですが、とにかく規模が違う!GWに比べたら
人を集めるのは苦ではないでしょう。動画作るのが好きという人も多そうですし、同じ
ような志を持っている人はすぐ見つかるはず。その反面、100人以上の映像制作チーム
になったとしても収集がつかなくなるのは目に見えています。

また、私以外にも映像作品を作ろうと思っている人たちはいるわけで、その人たちが
みんなライバルになったとしたら、クオリティーの低い作品は作れない。どうせ作るならどの
映像作品よりも上を目指したいですからね。

ってな感じでまだどうするか具体的に決まっていません。最初は様子見ですね。もし
作ることになったらちゃんと告知します。Project Nの名前でいくか新たなプロジェクト名
でいくかもまだ決まってませんがががw とりあえず期待して待っててください(・∀・)ノ
Comment
この記事へのコメント
20万人と言うのは凄いですね。
でもPS2ユーザーを含めれば20万本程度は間違いなく売れるでしょうからサーバーもいくつになるかも注目ですね。

動画はライバルが多いかもしれませんが、決してメシアンさんの動画は他の人に引けを取る事はありませんよ。

期待しています。
2006/ 08/ 28 (月) 01: 00: 53 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
初日にトラブルがないことを望みますが
ネトゲーの初日の祭は必ずありますからね・・・w

1作品目で確かに自信はつきました。
しかしまだまだですよ( ・ω・)
2作品目は1作品目以上のクオリティー目指して頑張ります。
2006/ 08/ 29 (火) 21: 04: 16 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

