iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第1回、第2回のネットラジオ プレイリスト
2006年 08月 26日 (土) 17:36 | 編集
遅くなりましたが、第1回、第2回のプレイリストを載せておきます( ・ω・)b

第1回 8月15日:22時~23時

0815.jpg


第2回 8月22日:22時~23時

0822.jpg


1回目のラスト、DJ Messiaenはまさしく私のことですw アメリカ人のリスナーに
Cooool!!って言われましたよ!∑(゜∀゜) やっぱりアメリカのリスナーが一番多いです。

2回目はちょっとHipHopが多くなってしまったので少し反省してます( ・ω・) 私がINしてる
間だったら↑のプレイリストの中からのみリクエスト受け付けてます。もっかいこの曲聴き
たいと思っている人は気軽にチャットでメッセ飛ばしてください。

チャットは私のページの「Chat With Me」をクリックすればできます。日本語でおkですw
次回の放送は8月29日の22時~23時です。毎週火曜日は基本的に放送する予定です
のでお聴き逃がしなく~

Messiaen's Mercora Music Page

そういやこの前、中国のリスナーに「YouのMix、とても気に入ったアルヨー。Friendになって
くれアルヨー。」って言われました。(実際は全部英語でした、すいませんw) 私は全然
Chinese Musicは知りませんし興味ないのですが、もし聴いてみたいなーと思う方がいま
したら私のページのフレンドリスト「deardouya」のページに飛ぶといいですよん。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

