iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
安西先生、PSUがやりたいんです。
2006年 08月 25日 (金) 23:22 | 編集
日に日にwktk度が増してます。はやく31日щ(゚Д゚щ)カモォォォン

こんばんは、毎日PSU開発者ブログ見ては(*´д`*)ハァハァしてるメシアンです。いやー
今日の記事はサプライズがありましたね!抽選会イベントじゃなくてストーリーミッションですよw

まさかとは思ってましたけど、やはりオフラインのストーリーモードの延長線としてオンライン
のネットワークモードでもストーリーがあるみたいです(ノ´∀`*) そこでは新しいNPCも
出てくるし、そのうち仲間にできるし・・・最高( ・ω・)b そうなるとオフラインもそれなりにすす
めておいたほうがいいですね。2週間後あたりにストーリーミッションを配信してくれるといいな。

universe_134.jpg

あとはルームグッツをたくさん集めてみたいですね。コレクションとして↑のクラゲの置物は
絶対欲しいですw ムシ○ングのルームグッツもあるみたいで、さすがSEGAですっ|ー゚)b

ウルティマオンラインをやってた人が自分の部屋がもてるゲームはおもしろいと言ってました。
私はいろんなネトゲーやってきましたが、自分の部屋を持てるゲームをやるのはPSUが初めて
になるのでめちゃ楽しみです。遊び心を忘れないところにユーザーは惹かれますね。

あと、ずっとモヤモヤしてたあの例の画像。ようやく元ネタがわかってスッキリしました!
おそらく他の人も気づいていたとは思いますが、やっぱりそっくりですよね・・・w

top_14.jpg

パクリだ!とか批判しません。むしろPSUのゲーム内でライトセイバーを振り回したいのでw
いやー31日が待ち遠しい! ってなわけでまた明日~( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
セイバー=ライトセイバーだとは思っていましたが、こんな似た画像があるのですね。
まあ、つばぜり合いのシーンであれば何でも同じになるかもしれませんが。
元々、スターウォーズに近いような世界観なので、某黒い人を作ってみるのも楽しそうですね。
2006/ 08/ 26 (土) 00: 18: 04 | URL | チュマ・ガンプ # pwutJTUc[ 編集 ]
チュマ・ガンプさん、はじめまして。
確かに鍔迫り合いはよくあるシーンですが、これは両方とも
SFチックであり、武器がセイバーという共通点があるので
とても似てるような印象を受けるんだと思います。

チュマ・ガンプさんのブログ、いつも見てます。
いろんな人の感想を見てると非常に参考になりますね。
2006/ 08/ 26 (土) 17: 43: 20 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

