iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ROHAN 今日からプレオープン(・∀・)ノ
2006年 08月 21日 (月) 14:58 | 編集
GEの課金も切れ、PSUまで少し間が空くのでROHANやりまふよ( ・ω・)b

cβでブルー鯖で一緒にプレイした、またPKされた方々へ

旧Beta Blue → エドネ

ということらしいのでエドナ鯖にします。キャラ名はメシアンでいきます。
白ネームのダンでも見かけたらPKするので、そのときは売られたケンカをちゃんと
買ってくださいな。
けっこう返り討ちくらって私がやられる方が多いと思いますががが( ・ω・)

cβの経験値ブーストが解除されてるだろうから相当マゾイんだろうと思います・・・w
それではまたゲーム内で( ・ω・)ノシ

デカンはやく使いたいよ( ´д` )…実装するのはいつでしょうね・・・
Comment
この記事へのコメント
(;゚д゚)ァ....
今日からだったねw
2006/ 08/ 21 (月) 23: 24: 02 | URL | さくらこ # mQop/nM.[ 編集 ]
アンインスコによる致命的な欠陥。
海外接続者からさっそくBOT。

しょっぱなからこんなんで大丈夫なんですかねw
公式掲示板の荒れ具合には噴いた。
んで25日まで掲示板を閉鎖する運営がヘタレだと思った。

以上( ・ω・)
2006/ 08/ 22 (火) 22: 56: 27 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

