iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MUを久しぶりにやってみた|ω・`)
2005年 05月 06日 (金) 13:43 | 編集
実は毎回ここに書く文章が一番悩むんですよw

昨日、だいぶ前からみなさんに約束していた美術館のリニューアル
を終わらせました。いや、自分でもかなり気に入ってるんですけど、
どうでしょうか?( ・ω・)

MM2s.jpg

んで、どうせならちょっと顔出してみるかーってことで早速IN。
あ、私はもうMUに魅力を感じてませんのでめったにINしない
と思います。 美術館もしばらく放置かな・・・w(エ

相変わらずよくINするギルメンはいましたけど、やることがないw
デビでボーっとしてたときに

BC4、ナイトさん募集中(他おk)

あ、これは行くしかない( ゚Д゚)
んで、魔法師の指輪なんか装備しちゃって余裕×42.195㎞
あ、ディノ乗ってるのは単にサタンがなかったからですw

mu-messiah01s.jpg

当たり前だけどAA取りましたよ( ・ω・)

mu-messiah02.jpg

今思ったんだけど、やっぱ解像度一番でかいやつだと綺麗ね。
もう昔はカクカクだったBC内も今ではまったくラグないですよ!!

生命やら霊魂やら混沌やらいろいろ出て大漁だったんだけど
「あんまINしないから分配はいらんですーー」
と言ったところ

強制的に窓キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!


しょうがなく混沌1個もらいましたん^-^v

んで、久しぶりのBCは確かに面白かったです。BC始まる前に
クンドン軍団のゴールドドラゴンも倒せたしw

でも・・・


やっぱMUって単調すぎ(´・ω・`)

このときPT組んだ方から、館長さんもどってきてねーとか
言われてちょっと嬉しかったです。しかし、もうMUをする
気力はなくなりました・・・

単調なわりに長い間ハマッたMU、感動をありがとう^-^
これからは他のMMOでマッタリ楽しんでいきます。


美術館は当分残しておきますので、目の保養にたまに覘いてやってくださいなw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 05/ 06 (金) 19: 46: 39 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 06/ 19 (日) 16: 26: 11 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 07/ 23 (月) 23: 53: 43 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/05(月) 01:07:45 |
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

