iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PSU期待ageヽ(´ー`)ノ
2006年 08月 19日 (土) 20:27 | 編集
PSUのカテゴリー追加( ・ω・)b wktkしまくりの日々です!∑(゜∀゜)

こんばんは、PSUのプレミアディスクで遊んでる奴らがうらやましいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
とか言いつつ、いろんな人のプレイ日記見るのが楽しみなメシアンです(゚ー゚*)

もうamazonで予約済み、31日からバリバリ参戦予定で事前に情報をめっちゃ仕入れてます。
あとはゲームパッドと変換コネクタを買わなければ・・・PSUはコントローラーなしは正直
厳しいと思います。これを気にゲームパッド購入してみてはいかがでしょうか?

今日はいくつか参考になるサイトを紹介します。wikiは有名なので割愛しますw でも
一番情報が揃ってるのはwikiですから一度目を通しておくと(・∀・)イイネ!!

PSU動画保管庫
ここは公式のMovie以外に、ユーザーが撮った動画が多数置いてあります。やはり
プレイしている人の動画は雰囲気をつかむには最高です。YouTubeでもPSUで検索
すればかなりの動画が見れます。キャラクリエイトの動画とか見た日には脳汁出まくりw

以前GWで映像作品を作ったメシアンですが、ここでいろんな方の動画をみてから
職人魂がまた燃えだしたといいますか、2作品目はPSUで作ろうかなと思い始めてたり
します。キャラの動きが豊富なうえにカットインチャットで表情までいろいろかえられますからね。
まだ漠然と私の頭の中にある計画ですが、実際にプレイしてみていけそうだったら
告知します。あの感動をもう一度w またみんなで大作を作りたいですね(ノ´∀`*)

とぼぷそ。
こちらはPSOからずっと日記を書いている古株のユーザーさんのブログです。
PSUが始まったらとぼぷす。にタイトルを変えるのでしょうかw 密かに気になっていたり
します|ー゚)

このブログでは数ヶ月前に行ったcβトライアルの様子がよくわかるSSが多数張ってあります。
毎回汗かきまくりで面白いですwPSUではぜひともお会いしてみたいと思ってます。

PSU -Unusual Adventure-
最近みつけた一押しのPSUブログです。現在プレミアディスクでプレイしまくってるようで
毎日動画を掲載しています。やはり静止画のSSより動画の方が説得力がありますね。
ボス戦ではかなりアクション性が高いということが確認できたり、アフォな会話の動画から
はチャットの重要性に気づかされたり、いろんな発見があって非常に(・∀・)イイ!!

ってな感じで勝手に3サイトのリンクを張りましたけど、よければ参考にしてみてくだしあ。
今のところ、ロボ♂でハンターがいいかなって思ってます( ・ω・)b
Comment
この記事へのコメント
*さゆ*も楽しみです(*・ノω・)コッチョリ
ROHAN&PUSやりまそ(≧∀≦*)イヒヒヒヒヒッ
キャラ名おせーてよプンヽ(`Д´)ノプン
( p_q)ROHANは鯖もね( ・ω・)b
まぁ*さゆ*はCβ1から育ててるキャラがいる鯖でやりますが( ・ω・)Cβ2はさぼったので賞味半日しかINしておりません(ノ´∀`*)テヘッ
2006/ 08/ 20 (日) 15: 39: 34 | URL | *さゆ* # -[ 編集 ]
ハッ!(`ロ´;)そうそう昨日?今日深夜?すれ違いスマソ(iεi*)
某ゴルフ○ンヤをやっておりまして・・・すまそぉぉぉ( ;ω;)
2006/ 08/ 20 (日) 15: 41: 29 | URL | *さゆ* # -[ 編集 ]
PUSじゃなくてPSUねw
キャラ名はメシアンでいくと思うけど
鯖はまだわからんとです・・・

cβはブルーでやってたんだけどさ
今度は神々の名前の鯖になるから
ブルーがどのネ申に該当するかわからなくて(´Д`;)

すれ違いはしょうがないw今度パンヤやるか(☆∀☆)
2006/ 08/ 21 (月) 02: 13: 47 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

