iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ネットラジオ放送予定( ・ω・)b
2006年 08月 15日 (火) 19:27 | 編集
本日(15日)の22時~23時の1時間、初放送しますよー(・∀・)ノ

こんばんは、サマソニ疲れで昨日は一日中寝てましたメシアンです(´Д`;)
リンキンのチェスターはやっぱネ申ですよ。シャウトで歌い続けた直後に美声に戻って
平然と歌い上げられますからね。こんなに歌唱力のあるヴォーカリストはそうそう
いないと思います。リンキン最高~(ノ´∀`*)

さてさて、以前予告していた通り、今日の22時~23時にMercoraで初放送します!
いろいろな方に楽しんでもらえるようにと思っているので選曲にかなり迷いました。

ジャンル的には偏らずに満遍なくいれました。サプライズ要素として私のマッシュアップ
した○○が流れるかもしれませんw アーティスト名でDJ Messiaenと出たら要注意。

ちとTOPのMercoraステーションの調子が悪くてたまに表示されていないことがあります。
もし表示されていない場合は以下のページから聴いてください。

Messiaen's Mercora Music Page

いやー流す曲は決まったけど最後まで曲順に悩みますね( ・ω・) 期待しててください。
今日聴けなかった人のために数日間はランダムで流しておきます。うちの選曲で順番
通りに聴きたい人は今日確実に聴いてください。 では22時に!!

補足:プレイリストは放送後に発表します。ご了承くださいまし。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

