iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サマソニヽ(´ー`)ノ
2006年 08月 13日 (日) 23:20 | 編集
今年も行ってきました!いつも以上にめちゃ暑くて倒れかけた!∑(゜∀゜)

こんばんは、もうヘトヘトです(´Д`;)
ずっとマリンステージで頑張ろうと思ったけど暑すぎて何度も途中棄権w
いやマジで倒れるって・・・ やっぱリンキンは最高でしたね。 新曲も(・∀・)イイ!!

お目当てのアーティストはほとんど見れたので大満足。ビーチステージは浜辺が
近くて一番夏を感じれる場所でしたね。 もっといろいろ書きたいことがあるけど
とにかく疲れたので寝ます・・・ おやすみ~( ・ω・)ノシ

summersonic06.jpg

会場内にメイド喫茶があったのには噴きましたwww サマソニよ、ただでさえ燃えてるのに
萌えの要素までいれなくてもいいと思います(・∀・) 来年にはもうないだろうな・・・w
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
イイナー
サマソニなんて行ったことないや…
家が近かったら行ってはみたいが
わざわざ福岡から行く気がありませぬ…
2006/ 08/ 14 (月) 12: 26: 21 | URL | Cerevisiae # mQop/nM.[ 編集 ]
燃えに萌え・・・もうえーってΣ(*^-^*)
しかし暑いですね~サマソニに限らず野外イベントは命懸けですねー。
無事で何より、体力付けて来年も頑張ってw
2006/ 08/ 14 (月) 23: 48: 08 | URL | エンゲージ # r1y2oiqA[ 編集 ]
セレさん>
大阪でも同時開催してるんだけど
やっぱ福岡からだったら遠いかw
でも1度夏フェスはいったほうがいいですよん。
普通のライブより野外ならではの良さが体感できます。

エンゲさん>
例のメイド喫茶はけっこう大盛況だったみたいです( ゚Д゚)
それはともかく、毎年行ってますけど
そろそろ歳かなと思い始めた●●歳w
2006/ 08/ 15 (火) 14: 23: 44 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

