iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GM日誌書いた奴でてこい( ´_ゝ`)
2006年 08月 09日 (水) 22:25 | 編集
今日のコロニー戦で廃人党に全て占拠されちゃいましたが楽しめました。

こんばんは、あと少しのとこでコロニーを落とし損ねましたメシアンです。
今のGEのコロニー戦は等級という概念があるために一部の人しか楽しめません。

例えばLv.100:1人対Lv.70:5人で装備が揃っている前提で戦ったとするとLv.100の一人
勝ちです。Lv.70の人達は等級差で全く攻撃があたりませんからな( ・ω・)

この仕様を変更するべきだと思うのはうちだけじゃないはず。じゃないとコロニー戦の
参加条件がレベル100になります。一部の人だけしか楽しめないなんておかしいね。

んで、今日GM日誌というのを見て腹が立ったのでトラバしてみることにした。GMさん、
ちゃんとこの記事みてるかな?ってか見なさい(・∀・)ノ

水曜のコロニー戦は19時からという異例の早さで始まります。その時間だと大抵の
社会人は参加できないので多くの人が開始時間を遅らせるように要望メールを送り
ました。学生さんだとしても19時は早いと思うはずです。んでGMはというと・・・

全ての時間を遅くして欲しいという要望も多くあったのですが、
夜遅くはプレイできない方もいますし、学生さんを中心に楽しめる時間も
用意しようという意図で、水曜日はより早い時間としました

その代わり、土曜日については社会人向けにさらに遅い時間としましたので、
休日をしっかり遊んできた後、締めくくりにコロニー戦もお楽しみください。


アフォかwwwwwww 頭がどうかしてるとしか思えません。正式サービスが始まり
人様からお金をとって運営をしてるわけですよね。もっとおもしろくするために
がんばっています!とか言ってる割にコロニー戦の参加数を減らすようなことを
してどうするんだと言いたい。

来週から水曜日は18時スタートですよ、18時。夏休みの学生さんは言いとしても
来月からどうすんだよって感じですよね。明らかに減りますよ。その代わり土曜を
社会人の人は楽しんでくださいって水曜も社会人に参加できるようにするのが普通
じゃないでしょうか。

ユーザーの要望と全く正反対のことをしてGEいやHUEの株は大分下がりました。
そしてこの日誌を書いたGMは解雇ですね。1ヶ月課金が切れたら1.9がくるまで
GEはお休みすることにします。これを機にGMは反省汁。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

