iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ネットラジオについて( ・ω・)
2006年 08月 08日 (火) 23:42 | 編集
ネットラジオであなたのミュージックライフが激変するかも!?

こんばんは、音楽なしじゃ生きていけないメシアンです。先日GEをやってる最中に
とある出来事がありました。それは「ねとらじするから聴いてね~^^」とのこと。

もちろん聴きませんでしたけどね。何時間もJ-Popを垂れ流すだけでたまにキモヲタ
の声でMCなんか入ったらたまりませんなw だいたいネットラジオで個人がプロの
曲を流すのは著作権にもろひっかかります。だからそいつの放送中にうちが通報
しちゃえばタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!なわけ。

ではネットラジオは音楽好きにはまったく無関係なものか?考えてみました( ・ω・)b
たしかに最新のJ-Popとか流しまくってるネットラジオがあったら大人気でしょう。しかし
ジャスラックがうるさいからそれはできませぬ。こっそりやる?それだったら大人数の
人に聞いてもらえませんね。

んでいろいろ調べてみましたよ。詳しいことは後日話しますが、アメリカでは合法的に
認められたネットラジオがあるそうです。そこのラジオは新旧問わずいろいろなジャンル
の曲が24時間流れまくってます。

まさししくこれだ!と思いましたよw うちの望むようなネットラジオです。

早速登録してネトゲやってる裏とかで聴き流しまくってます。たいていの曲はありますね。
今までこんな素晴らしいネットラジオがあることに気が付かなかったのがアホみたいです。

ということで、8月の中旬あたりからうちの選曲でNon-Stop Mixでもかけようかと
企んでいます。詳しい日時が決まり次第ブログで告知します。え?J-Pop?うちが
嫌ってるJ-Popは絶対かけませんw ってか洋楽onlyです。さすがにアメリカで合法的と
いっても邦楽をかけたら捕まりますわな!∑(゜∀゜)

これからHitするであろう曲、最新の洋楽ヒットチャートで気になった曲、夏に聴きたい曲
など中身の濃い選曲でいきたいと思います。絶対に聴いて損はさせません。

これからはネットラジオで音楽を楽しみましょう。明日はそのネットラジオの特集です。
お楽しみに~(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

