iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
知花くららさん(ノ´∀`*)
2006年 08月 07日 (月) 23:46 | 編集
世界で2番目、日本一の美女ですよ。くびれやばすぎ!∑(゜∀゜)

こんばんは、知り合い100人・・・はムリだったので10人に聞きました(スクナ
知花くららさんを知っているか?そして美人だと思うか?

結果:9人が知っていて、その9人全員が彼女は美人だと認めました( ・ω・)b
たしかに極上の美人ですよね。うちの隣に座ってくれたら月とすっぽんです(ぁ

kurara.jpg

顔もいいしスタイル抜群なくららさんですけど、中身もすごいみたいですね。
日本語、英語、フランス語を話すトリリンガルだったり・・・ウホッ
食事にも気をつけてジムで体を鍛える・・・それも女性の気になるところを全部
鍛えてるわけですからスタイルはよくなりますわな。長身だし(☆∀☆)

日本の女性陣、彼女を見習ってもっと輝ける女性になってください!
街中にくららさんみたいな素敵な女性が増えることを願いつつおやすみなさいw
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/16(金) 04:24:36 |
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

