iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
2005年 05月 03日 (火) 18:11 | 編集
我思う、故に我在り。  ルネ・デカルト

こんばんは、最近ドイツ語にはまってる飯庵です。
上の文章はドイツ語だとこんな感じです↓

Ich denke, also bin ich.


これはとにかく有名ですが、考えれば考えるほど意味(の´`の)プー
になって、頭が痛くなります。(哲学ですからw

まぁ、それはおいといてタントラですが、もうLv.42になりました。
Pアイテムと狩りを手伝ってくれる方のおかげで廃スピードで
レベルが上がっています。もうすぐ二次昇位だーーー!!

そんで、もって初めての+6精錬がアジスで成功しちゃいました。
いや、金剛刀かよ!って思うかもだけど、素で嬉しかったですw

tan-messiah07.jpg

んで、電光板で「+6精錬成功キタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!」
と流したところ、見知らぬ人からお祝いのささが入りまくりました( ゚Д゚)

いや、こんなにささがくるとは思ってなかったので正直驚きましたん!
その後、「+7で初期化しますように」とかいうくだらないメッセを電光板で流した厨房
もいましたけどね・・・(´ι _`  )


このとき使ったアジスは思い出のあるアジスだったんです。
以下~回想~↓↓↓
ASのマハと漫画リンガ狩りをしていたとき。BOSS出現!!

ってか、でかっ!!
(クリックすれば、いかにでかいかわかりますw)

tan-messiah08s.jpg


2人じゃ歯が立たなかったんですが、通りすがりのガルーダさん
が一言・・・

「手伝いましょうか?」

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ガルーダさんが来てから数秒後に倒せました・・・

んで、アジス1個イリア2個ドロップ!!

なんもできなかったうちらは受け取れません。

どうぞ~と言ったところ、

「じゃあ、イリア1個でw」


( ・ω・)モニュ?



すぐガルーダさんは消えてしまい、目の前には
アジスとイリアが(оДо)ピカーーーーン


そうなんです!このとき頂いたアジスで今回+6の
精錬に成功したんです(・∀・)

名前は出せませんが、あのときのガルーダさんにはホント
感謝しております~アリガト!(´▽`)


それにしてもBOSSでかすぎよねー
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

