iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お初ですー( ・ω・)ノ
2005年 03月 18日 (金) 20:53 | 編集
Webzenのロゴが変わっても、ダメオンはやっぱりダメオンだった。

こんばんは。MUTE MUSEUMの館長:MESSIAHです。
空前のBlogブームにやや遅れながらも今日から私もBlog始めましたw

以前からMUSEUMに日記ページを作ろうかと思っていたんですけどね
EXアイテムの展示の更新がやたらと大変だから日記どころではなか
ったのです。でも、Blogは( ・∀・)イイ!ですな。なんと言っても
更新がほんとに楽!しかもモブログとかいうのは携帯からも更新できる
でしょ?さすがユビキタス時代!!(違w

前置きはこんなとこにしといて・・・
ごめんなさい、まだ前置き続きそう・・・w

Blog選びにあたってやっぱCSSで編集可能なとこを探しました。
テンプレートでデザイン変更するだけじゃあサイト管理している
人間からすると物足りない( ・ω・)

ってことでFC2のBlogにしました。今世間で賑わっているライブ○ア
とか、タレントの眞鍋か○りさんも使ってるココログでもよかったんで
すけど、決め手はやっぱりアダルト可だから(ウソです。ゴメンナサイ)

FC2の魅力はアフィリエイトが可能だってことだと思います。
Amazonで自分のオススメ商品をMyBlogで紹介して紹介料として
小銭を稼ぐってやつです(〃 ̄ー ̄〃)

とにかく洋楽好きなので、ネタがなくなったらオススメCDとかを紹介して
騙し騙し毎日更新するようにガンガリマフ( ・ω・)ノ

カテゴリーに18禁ってのがありますけど、あれはエロくはないですw
卑猥な画像とか載せたりはしないので変な期待はしないでくださいー
官能的な文章というか今まで私が生きてきた中で衝撃的な性のお話
をちょっぴり紹介するって感じかな( ・∀・)

あ、今日はモーニングショー(朝一番の上映割引)で
オペラ座の怪人を見てきましたよ♪
有名な『ジャーーーーン、ジャジャジャジャジャーーーーン』ってメロディー、
一度聴くと頭から離れなくなるのでご注意を・・・w

ってなわけでリアル6割、MU4割で日記書いていきますー
今後もMUSEUMと一緒にこちらもよろしゅうお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いの一番に汚してやるぜヽ(`Д´)ノ
なんだかすっかり全身きらきらしとるのぅ(ΦωΦ)
俺のハーデス鎧+11も作ってくれんかね、館長(´・ω・`)
2005/ 03/ 19 (土) 03: 28: 29 | URL | ガーベラテトラ(cima) # -[ 編集 ]
お久しぶりです。では早速

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 18禁!18禁!
 ⊂彡
2005/ 03/ 19 (土) 10: 26: 09 | URL | たれお # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

