iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars ドラゴンフェスタ( ゚Д゚)
2006年 07月 01日 (土) 23:59 | 編集
GWでイベントがあるということなので久しぶりにINしてみまふた( ・ω・)

こんばんは、ROHANの1次cβが終わって一段落ついたので、GWに顔出してみました。
過疎ってるかな~と思ったんですが、意外と人が多くて賑わってたのは驚きました。

02.jpg

けっこうセンスを疑うようなマスクですが一応欲しいw ってことでさっそくオーブ集めです。

イベント専用のクエストをちゃちゃっとやって・・・

orb.jpg

はやっ! もう250個集まっちゃいましたよ( ・ω・) あまりにもあっけなかったので2ndキャラ
でも250個集めちゃいました。 でもマスクと交換できるのはイベント最終日なんですよね・・・

ミニゲームは微妙でしたし、ドラゴンアリーナのドッヂボール?はひどすぎw
雪合戦みたいなミニゲームを期待してたんですけどねぇ、今回は手抜きしすぎかと。

オーブ集めの最中に今までなかったとあることに気が付きました。これです↓

gw197.jpg

いつもの復活ポイントがやたら光ってるなーと思って/kneelをしてみたらこうなりましたw
てっきり日本が神の恩恵を遂に受けたか!って思ったんですけどね、違うみたいです。

どうやら/kneelすると襲い掛かってくるかのように出現し、強化スペルをかけてくれます。
効果時間は20分みたいなんですが・・・金もちゃっかりとられました!∑(゜∀゜)

gw199.jpg

まぁ、ちょこっと狩りが楽になるから、ないよりはあったほうがいいですね( ・ω・)b
ところでリュジャイヨ隊長はどこにいるんでしょうね・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

