iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ROHAN 先制したもん勝ち
2006年 06月 27日 (火) 14:08 | 編集
MMOってソロゲーばっかりだったけど、ROHANはPT推奨ですねっ!

こんにちは、なかなかダンに攻撃されません( ・ω・) セクスィーさが足りないからでしょうか?
今度見かけたらこっちから攻撃しようかなw 足止め!魔法!で大抵勝てます|ー゚)b

結局先制したほうが圧倒的有利ですよね。ダンはダンでハイドで隠れて奇襲すれば
楽に他種族を狩ることができますし。正々堂々と戦う場合はナイトが強そうですね。

昨日はヒューマンの村にいってクエストをやってみました。そこでこんな人に会いました↓

rohan08.jpg

どうみてもハリー●ッターです。本当にありry

まぁそれはさておきw クエストがムズイ!ってか場所が悪いんだろうと思いますが
狭いとこに敵が密集してる&プレイヤーも多い=めちゃラグい(´Д`;)
遠くのほうで足止めした敵がワープしてきてアボーン(´・ェ・`)しまくりでした。

30↑の狩場はもうPT必須ですね。そしてナイト&ヒーラーの組み合わせが一番ベスト。
しかし、PT必須にすることでそこに新たなコミュニティが生まれるのは良いことです。

一見所謂普通のMMOとあまり違いはないように思えますが、体験してみると全然違います。
これは月額課金になってもヒットしそうだ( ・ω・)b

ROHANのスキルの威力はステータス依存です。武器の攻撃力は通常攻撃に依存します。
よって剣盾を持った魔法戦士!みたいなエルフも余裕で育てることが出来ます。

rohan09.jpg

これいいですよw 魔法撃って近づいてきたら剣で斬る! もちろん防御はナイトに比べたら
恐ろしく低いので、マジックバリアは必ずかけておきましょう。このスキルの効果がある間は普通
に問題なく剣盾エルフで狩ることができます(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ロハンてスレ振りによって結構強さ変わりますね。
半エルフのステ振り失敗したのでエルフ始めました。
倉庫共有だから2ndの序盤育てるの楽です。

でも今経験値ブースト中なんですよね。
これでもレベル30くらいでマゾいと感じてきたのに・・・。
2006/ 06/ 27 (火) 15: 21: 18 | URL | エンゲージ # r1y2oiqA[ 編集 ]
やほーい。お久~

ROHAN外れたさorz
その代り
Dungeons&Dragonsってやつが当たったのでそっちやてますー
早くOβならないかな…
2006/ 06/ 29 (木) 02: 41: 08 | URL | セレビシエ # -[ 編集 ]
エンゲさん>
あれでマゾいとかいってたらブースト解除されたときどうするんですかw
そこまでマゾくないと思いますけどね~
クエやってけばサクサクレベル上がりますし( ・ω・)

セレさん>
言うの遅いって(´Д`;)
1つ垢余ってたのに・・・
まぁ2次で当たるといいですね(・∀・)ノ
2006/ 06/ 30 (金) 12: 30: 38 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

