iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ROHAN 合成のススメ
2006年 06月 26日 (月) 11:11 | 編集
すっかりエロフにはまりました( ・ω・) しかし打たれ弱い!∑(゜∀゜)

こんにちは、ダンをちょこっと育ててみたのですがなかなかクセのある感じでしたね。
レベルが上がっていけば、回避しまくり&クリティカルでまくりで強くなると思います。

さてさてエロフの方は順調にレベルが上がっていってもうすぐ30です。30からはダンに
狙われるのでしっかりと対策を考えておかないといけませんねw

今日はROHANの合成システムについてです。所謂店売り品を2つ合成すると、レア
というものができます。さらにレアとレアで合成させると非常に性能のいいユニークと
いうものができちゃいます。以下、盾の例を示す( ・ω・)

rohan04.jpg

バックラー+ラージシールド=青月の盾

rohan05.jpg

タワーシールド+スカイシールド=封印の盾

rohan06.jpg

青月の盾+封印の盾=キャッシュプロテクター

rohan07.jpg

補正効果が合成するたびに引き継がれていくので、かなり性能のいいものが作れます。
序盤は武器・防具は安いのでじゃんじゃん合成しちゃったほうがいいです。んでだんだん
高価な物になってきたら、慎重に合成してください。失敗すると消えますからねw

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私はスタッフだから盾装備してないけど
盾もレアとかカッコイイd(´∀`*)ネッ
作っておこうかなぁww

タイトルにエロフって・・・ヾ(-ω-;)
2006/ 06/ 27 (火) 13: 06: 06 | URL | さくらこ # mQop/nM.[ 編集 ]
うちも最初はスタッフ派だったけど盾の見た目の好さに惹かれ、
ワンド盾にしましたw 
攻撃力の高いエルフよりも、死なないエルフの方が高レベルになったら重宝されそうな気もするんですよね( ・ω・)

エロフいいよエロフ!∑(゜∀゜)
2006/ 06/ 27 (火) 14: 13: 40 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

