iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ROHAN 賛否両論
2006年 06月 25日 (日) 19:53 | 編集
ROHANやりたいときに限ってイソガシスorz ブルーにいますよサムライ(ry

こんばんは、ROHANcβスタートしましたね。私はめちゃ気に入りましたよ。
ただチャットが恐ろしいほど使いにくいのがアレですけどね・・・デフォで全体チャットってw

まずはナイト(ヒューマン)を育ててみました。鎧は私好みで最高( ・ω・)b

rohan01.jpg

盾スキルで優秀なのがあるので、(100%スタンとか)盾はあったほうがいいと思います。
しかし、二刀流もできます。(剣と短剣)これはこれで(・∀・)カコイイ!!ので捨てがたいw

お次はアーチャー(ハーフエルフ)。声がエロイというかアニメ声というか効果音設定の
ボリュームを思わず下げちゃったのは内緒|ー゚)

rohan02.jpg

鈍足スキルがやけに多いんですが、確実に決まるのがないので正直微妙でした。
ROHANでは所謂弓最強伝説はないかもしれませんw 

そんでもってエルフ(ヒーラー)を育ててみた。ぶっちゃけ作る前はあまり育てる気
がなかったんですけどね。いざ育成を始めてみたら一番気に入ってました(ノ´∀`*)

rohan03.jpg

ドレスっぽい豪華な防具がとにかく(・∀・)イイネ!! 髪型も文句なしですw
ヒーラーという割にはちゃんと攻撃魔法もあるので十分戦えます。スキルも派手なのが多くて
メインで育てていくのはこのままだとエルフになりそうです。

今日はダンを育てて見る予定ですが、女キャラはもういいか・・・男にしようw
ROHANの女キャラはみんなおぱい揺れすぎなんですよ|ω・`)  まぁ揺れたほうが個人的には
いいと思ってますががが

その他にブログ仲間の人と結束組んで( ゚Д゚)ウマーしたり、レベルダウンエンチャントとかにも
挑戦してみました。これはマジでオススメですよ。成功したら、まだ装備できるレベルでは
ない武器を早い時期から装備できますからね。狩りが楽になります。
ランクダウンやステータスダウンもあるみたいなので、有効に使ってみましょう( ・ω・)b
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
エルフ村での比率は明らかに女キャラの方が多いですね。
中の人はほとんど男だと思いますがががw
2006/ 06/ 26 (月) 11: 13: 35 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
女キャラの装備も人気の1つだったりw

ダウンエンチャントはいいですねぇ
俺も結構活用してますw

揺れたほうがry
2006/ 06/ 26 (月) 12: 09: 44 | URL | ZAKEN # hELSAn2s[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

