iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恋の呪文はマイヤヒ、マイヤフー♪
2005年 04月 28日 (木) 14:16 | 編集
結局、黄金休暇は飛び石休暇になりそう・・・orz

こんにちは、めっちゃ暑いですね&風強すぎです。
タントラ正式サービス、早速遊びにいってきましたー!

まず、邪心の盾のスキルにエフェクトが追加されて、
今かかってるかかかってないか視覚的にわかるように
なってました。これはありがたい!^-^

次にやっぱりプレミアムアイテム(以下、Pアイテム)実装
で、かなりいろいろ変わってました~

早速、美容院?で女装をしてみる飯庵↓

tan-messiah05.jpg

アスラがただラクシャになっただけじゃーんって思いました。
いや、しかしよく見てみると何かが違うんですよね。

もう1枚のSS見てもらえれば気づくと思います・・・w

tan-messiah04.jpg

そうなんです!仕草、座り方は変装前の種族のままなんです!
アスラの場合、指ポキポキする強そーなねーちゃんになります(ブハ

腕組んでたりしてると近寄りがたいですよねー^^;
だから、考えたくないけどキモイ変装の仕方があります。

それは・・・


ガンダルヴァを男装でヤクサにする!


もう、キモイの最高レベル、キショイ!です。
まぁ、気になる方はやってみてください・・・
場合によっては吐くかもしれません、ご利用は計画的に~w


ついでに整形もしちゃおっかなー
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
ペタペタペタペタ・・・w
2005/ 04/ 29 (金) 08: 00: 46 | URL | びぶらーと♪ # WO33zmp6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

