iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 99%カカオ(´Д`;)
2006年 04月 25日 (火) 20:09 | 編集
ポーションの次なるネタアイテムは99%カカオ、でも( ゚Д゚)マズー

こんばんは、今世の中を賑わせている99%カカオを買って食べてみた。

200604221241000.jpg

( ゚Д゚)・・・

(+д+)マズーの一言ですね。コーヒーの粉末をそのまま食べてる感じかな?
決してこれ単体で食べないでください。味覚がおかしくなりますよw どっかで
生物兵器とか言ってるのも妙に納得してしまったり( ・ω・)

うち的にはカレーの隠し味とかに使うといいと思います。でも2度と買いませんけど。
みなさんも1回は食べてみてはいかが? 自己責任でよろしく|ー゚)

さてさてGWですけど、C2間近になりつつあるというのにあまり情報が出回ってませんね。
私なりにいろいろ情報収集してみた結果・・・

・ギルドホールで練習試合が出来る。(1対1、1対多等)
・ギルドホールに様々なNPCを雇える(倉庫、バルタザール報酬等)
・エリートスキルをキャプるとボーナス経験値5000が入る。
・いろいろ頑張っちゃうと称号がもらえる。

目に付いた情報はこの4点です。SSもGameSpotさんから拝借しまして・・・

931350_20060421_screen004.jpg

アジア版のギルドロードですw 今回は幽霊じゃなくてちゃんと実体として存在してますね。

931350_20060421_screen002.jpg

名声のランク付け以外にも、RP頑張った人向けに称号がつくみたいですね。例えば
キャンサ大陸をくまなく歩くと~探検家?とか。スキル全部集めれば~収集家とか。

931350_20060421_screen007.jpg

同盟も最大で10ギルドと組めるようです。同盟チャットはオレンジですね( ・ω・)
Project Nも多くのギルドと同盟を組む予定でして、今後は非常に賑やかになりそうで
楽しみです。週末オンリーだったGvも毎日出来るようになりそうだし、期待大です。

そんなこんなで最後にオススメの本を紹介!!

4797335602.01.LZZZZZZZ.jpg


4亀が編集した本らしいです。5月1日発売予定。ただ今予約受付中( ・ω・)
GWが日本でサービス開始したときは既に欧米でサービスが始まっていたので攻略情報は
いくらでも手に入りました。ミッション攻略も情報サイトですぐ調べられましたしね。

しかし、C2は全世界同時にしかも初めて導入するわけであって攻略情報は皆無です。
そこでこの本が重宝することになると思って紹介いたします(ノ´∀`*)

RPでスキルをもらえるクエが全部わかるし、スキル詳細ものってますから、
ビルドを考える上で必須アイテムになるんではないでしょうか。社会人の方は
電車の中でこれを見ながらビルドを妄想しちゃってくださいw

はやく28日にならんかなー( ・ω・)
Comment
この記事へのコメント
99%キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
99%の洗礼を受けましたか・・・
私はアレを食べたお陰で、一つ大人になった気がします

むむ・・・この本は買いですね@@;
2006/ 04/ 26 (水) 03: 25: 03 | URL | ベビードール # -[ 編集 ]
ギルドロードは
今も実態だyp!
ゴーストヒーローg…て、前にもギルチャで同じ話題がでたようなww
2006/ 04/ 26 (水) 09: 55: 55 | URL | Vivify # LMs.iqQA[ 編集 ]
じゅんこさん>
99%食べたおかげで老けた気がします

この本のオススメビルドっていうのがどうも胡散臭い気がしますけどねw
とりあえずRPをがっつりするなら、買っておいて損はないと思います( ・
ω・)b

マギさん>
ごめwwまた間違えた(´Д`;)
ロードが実体でヒーローが幽霊でしたね・・・
ぶっちゃけどっちでもいいけどなー(‘∀‘ )
2006/ 04/ 26 (水) 14: 05: 37 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

