iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars 編集後記~その1~
2006年 04月 20日 (木) 13:53 | 編集
イインダヨ!グリーンダヨ!(・∀・)ノ

こんにちは、リアルでイソガシスです。黄金休暇が待ち遠しいメシアンです。
世の中ではGWといったらゴールデンウィークでしょうけど、私達からすると
、GWはGuild Warsですよね( ・ω・)b

編集後記ってことで近況も兼ねてちょっと撮影裏の話でもしていこうと思います。
その1となっていますが、どのくらい続くかは未定。その1で終わる可能性も大w

4月12日に公開いたしましたProject Nの第1弾ムービーですが、もうすぐ1000DL
突破する勢いです。予想以上に反響もでかくて嬉しく思います(ノ´∀`*)

最近DL鯖が重くて、DLに時間がかかっているみたいなのでなんとかします(´Д`;)
海外公開も今月中にはするので、サクサクDLしたい人はもう少し待っててください。
(DL1鯖は重いですが、一応稼動してるので今でもDLできます。めちゃ時間
かかりますので覚悟の上お願いします・・・)

まずはこの場でみなさんにお礼をしたいと思います。公開してからいろんな方が
いろんなとこで宣伝してくれました。あのワルたんも自分のブログで宣伝してくれて
たのでちょっと驚きましたがw 2chでも自演乙とか書かれてますけど、晒してくれた
人、ありがとうwww 私は一切書き込んでませんので誤解のないように( ・ω・)b

本当は宣伝してくれたブログやBBS全てにお礼のコメントを書きに行きたいと思って
おりますが、それにしても数が多い(☆∀☆) アクセス解析で見る限り、日に日に
またいろんな人が宣伝してくれてるのですごいことになってます。

ということで、申し訳ないのですがまとめてこの場でお礼します。ありがとう!!
次回作も期待してる人が多いのでまた作っちゃいますよ(・∀・)ノ

リアルでもゲームでもそうですけど、人を感動させるってことは容易いことでは
ありません。しかし、その高いハードルを越えてこそ多くの人を感動させることが
出来たならば最高だと思います。

私はリアルでは音楽で人を感動させたいと思って日々頑張ってます。みなさんも
スポーツや学問やゲーム等なんでもいいので、たくさんの人を感動させてみたく
ないですか?

人を感動させて自己満足しろと言っているのではありません。人を感動させることに
生き甲斐を感じて欲しいのです。

マジメな話になっちゃいましたが、まとめると・・・

C2のパッケージ:6300円

1作品目の動画で得た感動:プライスレス(・∀・)

ってことですかねw んじゃあC2のパケ買ってきます~( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

