iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【Guild Wars】1作品目、遂に完成!!
2006年 04月 12日 (水) 00:00 | 編集
お待たせしました( ・ω・)b Project N、春の1作品目が完成しました!

こんにちは、1ヶ月にも及ぶ撮影を経て遂に大作ができましたよ(☆∀☆)
ギルメン、プロメンのみんなと一緒に作り上げた最高の映像作品です。

最初の30秒だけ見れます↓ 本編を見たい方は下のリンク先からDLしてください。








高画質大画面の本編をダウンロード(84MB、5分47秒)

GWの日本サービスが始まり、もうすぐ3ヶ月になります。日本でもZack氏のような
映像作品を作りたいという気持ちからこのプロジェクトを立ち上げました( ・ω・)

最初はあまりにも普通のギルドは違う、異質なギルドに入ってくれる人がいるかどうか
心配でした。でも、同じ志をもった仲間と出会えて本当によかったと思います。

ギルメンのメンバー数が落ち着いてからはプロメンの増員を進めてきました。
私の思惑通り、1作品目の予告編を公開してからは一気にメンバーが増えました。

そんなこんなで3月から1ヶ月間毎週土日、たまに平日撮影を始めました(・∀・)ノ
忙しい中いつも集まってくれてありがとうございました。これだけの大作ができたのも
オマイラのおかげです( ‘∀‘)

公開までに時間がかかってしまったのは・・・
編集してきたソフトが急に調子が悪くなったんですorz 10分毎に落ちる感じ( ´Д`)
これじゃまともに編集できん!ってことで別ソフトを使って1から作り直したために
公開が遅くなってしまいました。スマソ( ・ω・)

ってなわけで、とにかく見てくれ! 私の今出せる精一杯のスキルで作り上げました。
次回作も見たいですか? 夏に2作品目を予定してますよw そのためには・・・

Project Nに入ろう! 1作品目の公開に伴って、またメンバー募集を再開します。
この作品を見て入りたいって思う人が増えてくれることを信じております( ・ω・)b
もちろん、ギルメンだけでなくプロメンの募集もするので追って連絡します。

GWはRPでミッションやクエストをすすめたりPvでGvして対人戦を大いに楽しめます。
しかし、違った視点からみるとこんな楽しみ方もありますよっていうことが一番
言いたかったことです。この作品からいろんなことを感じ取ってもらえたら幸いです。

高画質大画面の本編をダウンロード(84MB、5分47秒)
Comment
この記事へのコメント
編集おつかれさまでした
メシアンさん、超GJでした!
そしておつかれさまでした!

まだ見ていない方はぜひDLを!ヽ( =´ω`=)ノ
撮影へ参加してくれたみんな、期待して見てください!(=´∇`=)b
2006/ 04/ 12 (水) 18: 36: 07 | URL | Vivify Smile Slime # LMs.iqQA[ 編集 ]
おつかれ山!
IN時に散々感想はいいましたがwww
とにかくおつww&(・∀・)イイ!!

なんだかフライングのリチュやアサが大活躍な気もしますが、映像、Gvと
もども楽しくやっていきましょう~
2006/ 04/ 12 (水) 22: 30: 09 | URL | ジョヴァ # -[ 編集 ]
完成おめでとうございます!
メシアンさん編集おつかれさまでした~。
最後の撮影に参加できなかったのが心残りなのですが、
こんなに素敵な作品を作る一員として参加できたことが、
とてもとても嬉しいです。
2006/ 04/ 13 (木) 00: 48: 35 | URL | シブースト # D0gmxqNs[ 編集 ]
ぉぉぉ
お疲れ様でしたノ
クレジットのところまで見ごたえ十分
もっとみたいですねw

RT男はやっぱり光ってる・・・と思いました
2006/ 04/ 13 (木) 00: 51: 00 | URL | 水 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 04/ 13 (木) 02: 45: 37 | | # [ 編集 ]
才オオォォ(・∀・)ォォオオ才
わー
楽しみにしてたムービー、やっと完成ですね!
メシアンさん、編集お疲れ様でした
特にRのところが分身の術を使ってるように見えてびっくりしましたw
たくさんの人にこのムービーを見てもらいたいですね('-'*)
2006/ 04/ 13 (木) 14: 41: 38 | URL | ベビードール # -[ 編集 ]
すごい!
おおーすっげーーーー!!!
男Rt偉大www
このプロジェクトの存在を知ったときには既に撮影が終わっていたようで、
とても残念でした!!
次作も是非頑張って下さい!そのときこそは参加したいっっ!!
2006/ 04/ 13 (木) 20: 36: 42 | URL | 背愚 # HX8EHCgA[ 編集 ]
みなさんお疲れさまでした~!
また、このような集まりがあったら、一緒にがんばりましょう。
それでは、また会う日まで。
2006/ 04/ 13 (木) 22: 20: 57 | URL | リール # -[ 編集 ]
管理人でなくても閲覧できます。
編集&アップお疲れ様でーすっっっ
もちょっと編集に時間掛かるかと思ってたのでビックリでした~
♂ウォリと♂リチュ、やっぱりィィナ♪
ギターのシーンと分身、そしてメテォシャワーがお気に入りdes!
今すぐはムリだけど、またブログで紹介させて下さぃねっ

このムゥビィ観てたら又ぃろぃろやりたいコト増えちゃいました(・∀・)
ぃひひ
2006/ 04/ 14 (金) 02: 00: 59 | URL | きらあきら # Kn05stJQ[ 編集 ]
管理人の(ry
超お疲れ様でした!出来栄えに感動感動
あらためて撮影時の事を思い出してニヤニヤですよ
分身のとこは「ぉおおおお」とかマジ声出ましたw
次の時にも是非参加したいです!

もう一度、CPTの方々に参加者の皆々様、超お疲れ様でした!

2006/ 04/ 14 (金) 06: 16: 14 | URL | 中原小麦 # mQop/nM.[ 編集 ]
映像鑑賞しました!
こういった共同映像が身近(国内)にあると、他にも増えていきそうな予感
もしますね^^
第一作目にも関わらず、結構色々盛り込まれてて、楽しませていただき
ました~

次回作も、期待してます!^^
2006/ 04/ 15 (土) 21: 01: 26 | URL | nyam # tHX44QXM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 04/ 16 (日) 10: 48: 57 | | # [ 編集 ]
ねくろぐさんとこに紹介されてて、動画見てみたいなぁと飛んできたので
すが、
DLの仕方がさっぱりわからない・・・・・
クリック先のページに飛んでDLって書いてあるとこ押していっても一向に
DLできないし
それどころかスパイウェアまで仕掛けられてて、
??????
な状態なのですが・・・
2006/ 04/ 16 (日) 20: 31: 07 | URL | # JZ2AL5Xs[ 編集 ]
公開直後は20個くらいあった鯖が次々におちてますね(´Д`;)
今は3,4個しかありません。DLに時間かかった方、申し訳ない。

予想以上に大勢の方がDLしているためかなりの負荷がかかっているよう
に思います。
16日以降は原因不明のエラーでDLできません。
Filefrotに問題があるようで、私の動画以外もDLできませんね。
近日中にミラーをおくのでもう少々お待ちください。
2006/ 04/ 17 (月) 13: 31: 21 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
DLに5時間くらい掛かりましたが
何とか成功して拝見しましたよ

中々良い仕上がりじゃないですか
次回作にも期待大ですなw

エンドロールで自分のキャラ名出てきて
ちょいと感動しましたw


2006/ 04/ 18 (火) 13: 11: 34 | URL | マイクハマー # -[ 編集 ]
感動しました!
初めまして一ファンです。
凄く素敵な仕上がりに思わず「じ~ん」ときました


2006/ 04/ 20 (木) 12: 48: 00 | URL | るしあ # -[ 編集 ]
感動しましたー!!!
楽しみにしてたんですよー予告編見てから^^。

自分としては、エンドロールの方が好みですw。

とにかく、編集お疲れ様でした、次回作も、楽しみにしています。

がんばれ~^^/。
2006/ 05/ 05 (金) 03: 52: 46 | URL | Cotedor # -[ 編集 ]
はじめまして。
流れ着いてやってきました
今DLして全て見終わったところです
素晴らしいですね!!
かっこよすぎます…
次回作も期待しておりますので、がんばってください!!!
2006/ 07/ 05 (水) 23: 36: 16 | URL | 萌絵コ # ihn3MyrQ[ 編集 ]
偶然見つけて(^^;
面白かったです
次回作に更に期待してますーw
2006/ 07/ 22 (土) 19: 23: 46 | URL | アサギ # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/ 10/ 21 (火) 22: 59: 47 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
少し前ご紹介シマシタ自主制作ムゥビィな話。シネマプロデュースチームギルド「Project N」(タグはCPT)によるギルドウォーズの動画を作る計画があったんですけれど、覚えていらっし
2006/04/16(日) 15:45:13 | ねくろぐ
第一作品目が公開されてました! Nonsense いい感じです。 GWはエモート...
2006/04/22(土) 13:46:52 | Eternal Wars
なんだか流行ってるっぽい、涼宮ハルヒの本を借りました。アニメは楽しく観ております。原作本楽しみー理屈ぽく脳内を語るキョンが結構好きなのですよ。脳内でついついダラダラ心理状況語っちゃうことって、あるある!あるよね!…あるかな?そうそう、web clapでギルドウォ
2006/05/18(木) 22:28:21 | Let's pop off!
 ぶらぶらとblog巡りをしていたらGWで「ドラゴンフェスタ」なるイヴェントが開催されていたことを知りました…ああ…もう終わってるOTZこゆ企画は一人でやったらつまらないとはいえ、もうちょっとはやく気づいていれば 誰か誘って参加できたかもーと、ちょっと切なくなり
2006/07/05(水) 23:45:55 | 日常カンフル剤
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

