iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Guild Wars プレイオフですね( ・ω・)
2006年 04月 10日 (月) 11:56 | 編集
プレイオフは本気で戦ってるので非常に参考になりますね( ・ω・)b

こんにちは、Evil大好きメシアンです。1戦目で勝った方は微調整をする程度で、
負けたほうは対策ビルドで大幅にかえてきますね(☆∀☆)キラリン

Evil対16位の2戦目はmassEに変更した16位が勝ちました。さすがにフォーカス相手
だとEvilも分隊できなくて苦戦してましたね。

んでも3戦目は1戦目と似た構成にお互いなったため、Evilの余裕勝ちでしたな。
いつもEvilのビルドをインスパイアしてるんですが、すぐ自分達のギルドの勝利に繋がらない
のがまた不思議ですよね。ニースさんにも結局は中身が大事なんですよとダメ押しされましたw

今回のプレイオフのチームビルドは今回限りで消滅すると思ってます。なぜならC2導入
とバランス修正があるため( ・ω・)b 奇抜で斬新なビルドが出来上がってくるといいな。

そんなこんなでこの前のC2プレイベントのSSを貼ってみる。

gore.jpg


噂のゴーレムw でかいですよね(´Д`;) 同盟戦ではMMが大活躍していたのが印象的でした。

uho.jpg

カーツの書記官から「ウホっ、お前はカーツの民に人気があるようだな。」と言われてみたり。

今までになかった魅力的な要素ばっかりで前よりもwktkするようになりました。
同盟戦は個人的に好きですね。カーツのために頑張りたいと思います( ・ω・)b

そんなメシアンの近況は・・・

gw168.jpg

死ぬ行くルリック王子に私のパンティを見せつけてみたり。

丘でIWAYやらEoEやらトラッパーやらにぼこぼこにされながらも

ripu.jpg

強豪ギルドと当たってしまってリプにめちゃ名前が出ちゃったりw
まぁこの後、ギルメンにボロクソ言われましたががが( ´Д`)

ってことで1作品目の映像作品完成までもう少しです(ノ´∀`*) 乞うご期待!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんぬずぱー
お世話になっております!

何度も何度も見ていたこちらのブログでしたが
あーいう形で運命の出会い?がありましたか、そうですか。

今後とも多岐に渡りまして色々と宜しくお願いいたします。

まずはご挨拶まで。<(_ _)>
2006/ 04/ 12 (水) 04: 14: 53 | URL | 幽孤@the day # -[ 編集 ]
どもーお世話になってます( ・ω・)b

あの斧ですけどね、青色になって毎日Pvで大活躍しておりますよw

今後もよろしくです~(・∀・)ノ
2006/ 04/ 12 (水) 13: 49: 04 | URL | メシアン # rqp8CgyY[ 編集 ]
構成だけ同じにしても、使っているスキルや装備、特性の振り方が違うか
もしれない。
スキルなど同じにしても、そのスキルの使い方や使う場面・状況が違うか
もしれない。
それすらも同じようにしたとしても、今度はその場の状況判断や行動の仕
方が違うかもしれない。

結局は個々の動き方次第で、まったく違うものになるんですよね。

…でも、そうだからこそ面白いと思うGWs!


がんばってCPTなりのビルド作り上げていこうね!(o=^ω')b
2006/ 04/ 12 (水) 18: 38: 06 | URL | Vivify Smile Slime # LMs.iqQA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

