iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
奄美ダイジェスト( ・ω・)b
2006年 04月 02日 (日) 20:53 | 編集
めちゃ楽しかったけどめちゃ疲れた三日間でした!∑(゜∀゜)

こんばんは、泊まったホテルでなんと圏外。
写メ撮りまくってたら2日目に電池切れ。
んで充電器を忘れたorz

ってことで帰宅後にまとめて報告することになりましたw

200603301455000.jpg

1日目はとにかく海を見て( ;∀;) カンドーシタ 綺麗すぎ(☆∀☆)
砂も白いしさんご礁もギザカワユス(^ω^)

200603301243001.jpg

東京湾がいかに汚いかというのがよくわかりましたよw 

2日目はカヌーに乗ってマングローブを見に行きました。

200603311037000.jpg

イケメンインストラクターが多くて肩身の狭い思いになったのは内緒|ー゚)
この日はやたらと浅くて何度も座礁して大変でしたよorz

このあとは神秘的な森の中をドライブ。もうジャングルですよ。
もっと言うと樹海。 そう、迷ったら軽く死ねますw

200603311527000.jpg

ありえない形をした大木をハッケソしたり、子供の泣き声のような鳥がいたり。

行きはちゃんと舗装されていたのに、帰りはオフロードでした。普通の乗用車
だともう乗り心地はすごいですよw 横転しなくてホントによかった(´Д`;)

一足先に初夏を楽しんできましたが、やっぱ東京に戻るとテラサムスですね。
沖縄もいいけど奄美大島もいいですよん(ノ´∀`*)

そうそう、黒糖焼酎が美味しかった。甘口の酒好きの方にはたまらないでしょうね。
そんな私のお土産は・・・さとうきび( ・ω・)b

Comment
この記事へのコメント
カナリ昔に一度行ったきりですけど
また土盛海岸に行ってみたいです。。。
おかえりなさぃ
2006/ 04/ 03 (月) 08: 02: 25 | URL | きらあきら # Kn05stJQ[ 編集 ]
いいですね~
海が綺麗ですね~
2006/ 04/ 03 (月) 22: 16: 47 | URL | らすふぁ~ど # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

