iNonsense
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
グラナドエスパダ 今日からcβスタート
2006年 03月 10日 (金) 16:10 | 編集
ポーション、600円の方も手に入れました。一番いらん形でしたorz

こんにちは、600円ポーションってどう見てもぼったくりよね( ・ω・)蓋がガラスじゃなくて
、プラスチックというのがしょぼすぎる。中身は相変わらずリポ(ry

ffpp.jpg

まぁカードはフランが当たったのでよしとしますか|ー゚) ちなみに意外とでかいですよ。
トイレに飾っておこうかな。ってか99本も携帯できないと思うのは気のせいですかw

さてさて、今日からGEのテストが始まりますが廃プレイはしませんw 5日間のテスト
だからワイプされるでしょうし。 GEの世界観を楽しみつつ、いろいろなシステムを
cβ中に把握しようと思います。 

どうしてもスタートダッシュしたい方はこちらのフラッシュが参考になるのでどうぞ↓

ttp://ge.nefficient.co.kr/ge/patch/auto/granado.swf

3人操作出来るまでの道のりがkwsk書いてあります。見ればわかると思いますが
最初からスカウト、ウォーロックを使うことは出来ません。該当するクエストをこなして
Familyポイントを貯めることによってようやく使うことが出来ます。

まぁこうやって書いてもおっぱいが使えねーーー!とか騒ぐアフォがいるでしょうね・・・
日本公式サイトがあまりにも情報が少なすぎるっていうのにも問題がありますががが

ということで未だに名前に迷ってるメシアンでした( ・ω・)
Comment
この記事へのコメント
ちょwww知らなかったwwwww

ウォーロックで始めようと思ってたヨ

アフォだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
2006/ 03/ 10 (金) 17: 01: 04 | URL | エンゲージ # r1y2oiqA[ 編集 ]
前回のCβまでは、最初から全キャラ(NPC以外)選べたのにね~。
画面レイアウトも大分変わっててびびった。
2006/ 03/ 11 (土) 21: 34: 24 | URL | Rim # nxVQsbIM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 03/ 13 (月) 23: 13: 05 | | # [ 編集 ]
先ほどのスプリクトのお話!
こちらのサイトです

ttp://afro.bne.jp/gw/modules/news/article.php?storyid=23

すぐにラダー確認出来るのでいいですよね♪
是非設置してみてくださいっ
2006/ 03/ 15 (水) 03: 06: 54 | URL | ベビードール # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このゲームは一人で三人操作するMMOPRGなんだけど、プレイヤー名は○○家という風に表現されるだけで容姿の選択も何も無しのコマンドーという立場。いわゆるウィザードリィタイプのシ
2006/03/11(土) 12:25:38 | 観察してみるヽ(´ー`)ノ
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

