iNonsense
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
グラナド国物語 ポーションと魔女
2006年 03月 09日 (木) 03:03 | 編集
GE当たった!、ナルニア観てきた!、ポーション不味い!!

こんばんは、朝っぱらから映画を見たメシアンです。いやモーニング割引って安い
ですよ。ナルニア王国を早速みてきまふた。

あんまネタバレにならない程度に話すと・・・やっぱディズニーの作るファンタジー映画
だな~とw 次に何が起こるかわからんハリーポッターに比べて、ナルニアはすげー王道な感じ。

映画化するのが大変だったらしいけどストラテジー系のゲーム化はすぐ出来そうだなと
思いました( ・ω・)b それにしてもライオンはリアルだった(☆∀☆)

んで、以前韓国に潜入レポを書いたGEですが無事に日本のcβも当たりました。やっぱ
日本語でやるのが一番ですよw プレミアパッケージとかいうのが(どっかで聞いたような
名前だな・・・)後日送られてくるみたいです。いやーwktk(ノ´∀`*)

ge003.jpg

髪型も顔もかえらないGEなんですけど、そのかわりというかアクセサリーのアタマ防具
の種類が多いんです。これ防御力みんな0の飾りものでした。

帽子とかはウォーロック嬢に被らせるとしてファイターはやっぱこのお面をwww
コックさんの帽子とかもあるみたい。でも髪型はかえたいのぅ・・・

ge004.jpg

潜入したときのSSが貯まってたので今日は大放出しときます。このNPCもそのうち
仲間になるんです。 銃持ってるから後列からぶっ放してもらいたいですね。

ge005.jpg

んでこちらは眼鏡(・∀・)モエッのNPC。たぶんファイターだと思います。眼鏡フェチには
たまらないNPCでしょうね!∑(゜∀゜)

ge006.jpg

この方があの有名なキム氏だそうです。ゲーム内にもバッチリ登場していろいろクエストくれます。
ひげが似てますねひげ・・・( ・ω・)

ge007.jpg

んで最後にうちのオススメの組み合わせ。ファイター、ヒーラー、ウォーロックです。
初心者にはこの組み合わせが一番使いやすいかな~と思います。ぜひともcβでは試して
みてください( ・ω・)b

さーて3キャラ分の名前考えないと・・・(・∀・)

今日のおまけ↓(´・ω・`)ポショーン↓

ポーション・・・

portion2.jpg


どうみてもリポDの味です。本当にありがとうございました( ´Д`)

めちゃ売れてるわりには不味い不味いっていう評判ですね。平成の青汁かっての!(違
どなたか600円のプレミアビンどこで売ってるか教えてください( ・ω・)

ってかこのポーション、あまり体によろしくない「青色1号」という着色料を使ってます。
子供時代に青いアメを駄菓子屋で買いませんでしたか?あれにも使われてます。
お酒でいうとブルーハワイ。飲んだことありますよね? カキ氷にもよくかけるしw

だからそんなに気にすることじゃない。ただ青色の飲料水はなんとなく毒々しい・・・
とりすぎると回復するどころか死にますよw そういやFF7でポーション99本買って
クラウドに全部ガブ飲みさせったけ・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今度は緑色(お茶)でエリクサー出してくれないかな( ・ω・)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは~。
私もポーション飲みましたが、味は…でしたね。
それはともかく、私のところでは、プレミア版はセブンイレブンで売っていましたよ~。参考までに。
それでは。
2006/ 03/ 09 (木) 07: 27: 37 | URL | リール # -[ 編集 ]
私もGE当選メール来てました。
ブログ持ちは当選確定だったり?

ポーション飲んで頑張りましょう^^
2006/ 03/ 09 (木) 08: 08: 36 | URL | エンゲージ # r1y2oiqA[ 編集 ]
ナルニア国物語なつかしいな~(´ー`)
ずいぶん昔になるけど、小学生の頃にナルニア国物語の映画見て、すごい面白かった思い出があります。
それで本も買ってもらったんだけど、中学生になるまでほったらかしにしてたような気もする。。。
(映画で全部見た後だったからというのもあったのかなぁw)

お茶でエリクサーのほうが無難そうだねw
2006/ 03/ 10 (金) 06: 07: 26 | URL | Vivify # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) iNonsense all rights reserved.
designed by polepole...

